記事検索

レスポンス広告

ジョー(バイデン)も宮根もみんなゴム人間

宮根もバイデンもみんなゴムマスク

世界の政治家と芸能人の半数は処刑されてクローンORゴムマスクの替え玉!!

 

そんな素敵な陰謀論がある ま、私もおもろいな~、

と期待しちゃうけど普通にあり得ないっしょ~ 

 

ははは

 

本当だったらこれだけのネット社会なので

身近なひと(親戚や仕事関連なんかも)

がこっそり投稿しちゃうって

 

と思って美容院で情報番組という名の屑番組見てたら

どこぞのコメンテーターがゴムマスク!!

(そんな感じ)

 

宮根を観てもゴムマスク(そんな肌感)

うわわわわ~やっぱ陰謀論は現実だった!!

と新婚さんいらっしゃ~いと桂三枝の如く

椅子からおっこったらカットの最中で

 

まさかのツーブロックを通り越してブル中野現役時代の

ような半分禿げになっちゃったよ!!!

image (1)

 

 

 

 

 

美容師さん一瞬顔が青ざめるもそこはプロ 

 

何事もなかったようにお似合いですね~と 

 

しかも最後、鏡で反対側だけ見せてくれたので

電車に乗ってちびっ子(幼き日の花田勝君風

小太りしもぶくれ)にあのお兄ちゃん、

 

ブル中野だ~OR半分モヒカンがおるぞ~

 

(半分蒼い)といわれて気づいた始末!!

賢い私はふと気づいた 

 

お兄ちゃんは私じゃなくお前だぞ‼!

将来アメフトやったりちゃんこ屋だしたり

離婚と結婚を繰り返す迷走人生になるぞと

(当然兄弟不仲にも、アメバでの相撲界説は好評)

 

今のテレビって画像がいいし、

 

 

メイクも大変なんで案外芸能人さんなんか自分用の

ゴムマスク持ってって

 

メイクもズラせずにマスク被って本番GO

そんな感じあるかも だって楽ちんじゃん

 

そのうち皆さんの愚妻たちも今日はギャルマスク~

とかかぶってお出かけ~な時代になるかも

EjYJG07UwAA1Ib2

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこれはゴムマスク!!(てかスケキヨ)

ま、これだけわかりやすいのはガチではなくネタとして~なんでしょうな~

 

ちなみに神〇正〇はゴムマスクじゃなくズラな!!

(多分)

 

 

岩手県議会にもマスクで出席してた

グレートサスケ元議員はマスクではなく

あれは肌です!!(本人談)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風