記事検索

レスポンス広告

スーパーヒール松井珠理奈の引退興行(卒業だけど)

松井珠理奈ちゃん卒業~ うわ~ん!!(/ω\)

 

というわけではなくどちらかといわないでも

お好きではないですが

 

 

卒業公演なのに40度近い熱で50分遅れて登なのに

たぶん体力的にそれ以上は無理な判断だったのでしょう

2018-06-18_20h15_11

 

 

 

 

 

やはりこのお顔つき見ると、おかみさんを殴った

永遠の未完の大器

故北尾クラスの生粋のヒール!!

 

珠理奈ちゃん、世間では完全にヒールじゃないっすか~

 

多分最初の頃はスーパーベビー

(善玉)的な売り出しでしたが、

 

 

世間はヒール認知だったので運営さんも後半は、

ヒールとして売り出すしかもう生き残りはみたいな

(実はあんま私も分かってない)

 

 

ただ生き残りのためとはいえ20前後の娘さんが

ヒールとして生きるのはつらいわな~

 

 

ネットがない時代のスーパーヒール、松本香ちゃん

(ダンプ松本先生)の手記なんか見ると

涙が出るほど壮絶ですもん 

 

珠理奈さんは、全米を熱狂させたスーパーヒール、

 

グレートムタのように、ヒールでありながら

圧倒的支持を受けるほどの人気運とセンスが

なかったのかもですな~

 

 

世間の反応もテレビ局の扱いも

 

木村花さんじゃないけど、ネット時代のヒールって、

検索したら罵詈雑言の嵐で

そりゃあ病むし死にたくなるだろうな~

 

一度ヒールの印象が染みつくと、

何やってもどんな発言しても、

世間の気に障っちゃいますからね~

 

レスラーであれば、動作や発言一つで

会場を大ヒートさせれて

まさに観客を手のひらで遊ばせる

スーパーヒールですが

 

 

最近ネットニュースなんかでも炎上的な

事務所の意向多いじゃないっすか

4b4be9cb1c1cde1c13b1c9a7dd022a82

 

 

 

 

 

世間的にヒールな女優やモデルなんかの

インスタなんか取り上げて

 

 

宇宙的美人です~、美しさの鉄火巻きです~

みたいな絶対誰も言わないだろ~

見出しにして炎上させても話題に~

 

なかなかしんどいだろうな~と 

 

ま、珠理奈ちゃんなんか見てると、

韓国の大統領さんと同じく

まさかの坂を下りてる状況で

 

 

何やっても裏目裏目~の状況なんだろうな~

という気がします

 

そういう場合って本人の意思とは関係なく

動けば動くほど状況が悪くなるんすよね~

 

今回も卒業公演という宝塚であればどえらい

興業がまさかのコロナ害

しかもまさかの発熱ですもん

 

芸能の世界でなければ、しばらくおとなしくしてろよ~

今は雌伏の期間だぞ~ですが

 

芸能人って半年でも休業したら、

もうそのポジションにどなたかがやってきて

ポジションなくなっちゃいますからね~

 

マグロと同じで泳ぎ続けないと死んじゃう

生き物はしんどいよな~

と思ったりでした

 

世の中残念ですが何やってもヒールになっちゃう

人っているんですよね~

 

本来そう言う方は、オタやニッチな世界で

半端ない愛情と知識をもって

その階層に支持される生き方がおすすめです

 

ただこの方、今プロレス方面に活路~ですが、

我々プオタにすると

 

 

本物のプロレスへの愛情というレベルじゃない

気がしちゃうんですよね

 

市川さんレベルの相撲愛や鉄道愛にならねばですよね~

豆腐プロレスで実際リングに上がって戦わなくても、

 

今の新日本プロレスではなく、

ひたすら昭和の三銃士以前の猪木プロレスや

第一期UWFなんかを掘り下げて

 

知識を詰め込めばプオタの支持を集めれるのに

 

多分事務所さんも迷走してたんでしょうな~

 

付け焼刃では何事もあかんね

 

さてレポ

ブレス確かに受け取りました。お忙しいところ本当にありがとうございます!

実は明日から育休明けの復帰でとても不安だったのでそれまでに出来てたらいいなぁと思っていたのです。

前日なんてタイミング凄すぎませんか?!

ほんとは佳き日を選んでつけたいのですが、

早速今日からつけちゃいます。

いやいやいや、案外絶妙のタイミングでブレス届く場合あるじゃないっすか

結構

自分でいうのもあれですが、

案外そういうのがわかるんですよね~

なぜか半年ぶり以上にメールの

返信来たけどびっくりタイミングだったとか

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,