記事検索

レスポンス広告

男女の性差ときな臭さ

世の中よくわかんない男女平等だかなんだかが

ヒステリックに叫ばれますが、

私なんかはその手のことを読むたびに

 

 

うわ~、きなくせ~!!と思うのです

 

どう考えてもその背後の意図って

きな臭いじゃないっすか~

 

人としての権利の差別はあかんけど、

やはり男女の区別は必要だと思うのです

 

 

構造上でも違いもあり、やはり得意、

不得意な役割もかなり違うというのはそういうもの

 

犬のような家畜、ペットと野生動物、

どちらも同じ生き物で

 

犬だけ家の中で飼うのはおかしい~とか言って

野生動物を家の中で子保護にかうのってあかんしね~

 

5e3a5549220000460923e6c5

 

 

 

 

 

 

さて私がコンサルや占い、霊能なんかでいろんな方に

お会いした中で思うことがありまして

 

 

やはり男女の性差というのは大きい

 

 

特に経済関係でいえば女性はやはり男性と比べて

大きな絵というものがかけない傾向にあるのです

 

今回のドンファン妻逮捕~で私が思うように、

大きな事件の裏には男有り!!

大抵は裏で男が大きな絵を描いてじゃないっすか

 

 

 

これ世の中のブームなんかでも同じ

 

なんとか系~とかうんぬんの社会的なブームなんかも、

例えば女性が表には出てても裏には男性や企業家、

云々が糸引いてるパターン多し

 

なんだかおもしろそうなことやってる女性を見つけて、

いや~、これ上手に組織化したり商品化してくと

大きな商売になるぞ~みたいに

 

 

一般的な経済でも女性経営者で成功してる方の

多くってやはり

男性の支援が結構ありますからね~

 

〇〇商店規模であれば女性の器量でも作れますが

企業~になるとなかなか難しい

 

逆に言うと案外男よりも実は事務能力や

頭の回転が速かったり

 

 

世のながれ(ブーム的な)のアンテナの感度が

高かったり、はたまた

 

一般民衆を魅了するカリスマ性が高いという特性を

女性は多分に持ってる

 

皆さん好きなスピ系教祖様なんかも、

カリスマ性でいえば圧倒的に女性教祖たちの方が

多いじゃないっすか~

 

 

あんま男の教祖様で突出したカリスマって

いないっすよね~

いてもそれこそ大教団のトップくらいの方々で

 

小さなカリスマってあんまいない

 

 

起業なんかでもやはり、経営者の顔(人気)で

ビジネスが回ってるというと男性よりも

圧倒的に女子なんすよね~

 

 

逆に男性であれば圧倒的な技術が必要といいますか

私なんかももちっとビジネス拡げるために

誰かと組もうかな~と思ったとすると

 

手っ取り早くなおかつこけないのは

 

人を引き付けるものを持った女性と組んで

その人を前面に出して

私が裏で絵を描く

 

そんなビジネス形態だよな~と思いますもん

 

ただ面倒なのでやらないだけで ははは

 

 

私が今までおあいした女性起業家云々でも、

漢顔負けに賢かったり

カリスマ性のある方ってたくさんいましたが

 

残念ながら大きな絵を描ける方はいないんですな~

img20170411-18024-1h4c2e7

 

 

 

 

 

さてレポ

 

またまた、如意輪観音様やダキニ天様のお助けがありました
実は、子供が歯の矯正を始めたのですが
承諾書を書いたのが3月だったんです
そこの歯医者は子供の歯の矯正に関しては
完治までの通院料もコミコミの料金でやっているのですが
4月から少し値上がりしていました・・・
数万円助かりました
で、4月に本格的な治療が始まった時に
先生とお話をしたのですが
うちはデンタルローンを組んだのですが
先生曰く「あのローンなかなか審査通らないんですよ
よく通りましたね おめでとうございます」と言われました
それから、子供が今急性拡大装置というものを付けているのですが
一日2回ネジをまわすのですが、前日回し方を失敗して
ネジを回すための穴の位置が中途半端なところに来てしまい
「歯医者に行かないと駄目かしら」と思いながら
いろいろと調べていたところ、解決策がネットで見つかり
無事、解決しました
(省エネで生きていきたいので、すごく助かりました)
本当にピンチと言う時に助けていただき
ありがとうございます
そして同じ方から追加のレポ
夫が会社から「ゴルフ接待しろ!」と圧力をかけられて
とうとうすることになったのですが、ゴルフクラブを買わないといけないと
探していたところ、社長が中古のクラブを無料で夫にくれました
今月から来月にかけてGWやいろいろな税金を払うのに出費が多くて
こまっていたのですが、家計がすごく助かりました
おお~たしかにゴルフクラブ高いですからね~
妻としたらこの家計が苦しい時期に、そんなもの購入されたらかなわんですよね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,