記事検索

レスポンス広告

運命改善のポイント横の軸、空間軸とは

さて祈祷や術を効かせるには縦の軸と横の軸に

アプローチをの続き

 

 

横の空間軸

 

 

空間ってどこだ??という話で、

結局我々が一番アプローチできる空間って

今現実に存在してるこの空間なのです

 

 

量子力学だか何だかでは、空間って連続して

重なっていくつも存在してる

 

あちらの空間にも何故だか私がいて、

同時に存在してる云々というようですが

 

 

とりあえず私たちがアプローチできるのは

この空間上なんです

 

 

 

ただ、私の妄想では空間が重なって存在~であれば、

この空間にアプローチすれば

お隣の空間にも影響を~ということが

延々とループされる気がするのです

 

 

 

これ逆もしかり

 

 

ご都合主義のジミヘン論では

この空間で良きアプローチをすれば、ほかの空間の

ジミヘンさんにも影響を与えて、

 

お隣りのイケメンジミヘンさんの思考も

良き思考~の方向に行って

 

空間に対してよきアプローチ、

 

するとそのお隣のお金持ちジミヘンさんも~

と言う感じの延々のGOODループ!!

 

当然よろしくないアプローチであればBADループ!!

 

私がよく記事にする人生のまさかの下り坂。

EXxMnbBUEAE-O5X (1)

 

 

 

 

 

あの九郎義経公でさえ抜け出せなかった、

一度坂道を転げ落ちると、抜け出せない状態

 

案外こんな感じなのかもな~と思ったり

 

ではどうすれば空間によき影響を与えれるかですが

 

結局空間に影響を与えるものって行動しかないと

思うのです

そのうち首相になっちゃうのかな~、

 

 

なったら日本は大変だな~

と確実に思わせるセクシー小泉進次郎

 

CO2削減目標の46パーセントという数値は46

 

というシルエットが浮かんだからです~

と大マジに語っちゃう漢

 

どう考えても頭悪いだろ!!

 

 

馬鹿=一茂を超える本当のバカだろ(一茂は浮世離れしてるだけのビジネス馬鹿ですな)

 

そんなセクシー46という数値だって、

菅首相が国際会議で発表しちゃったので

日本の数値目標になっちゃう

 

 

こりゃあレジ袋どころかスプーンも有料、

そのうち息を吐くときに排出される二酸化炭素にも

課税されちゃうんじゃないか??

 

 

 

五輪のマラソンみてたら浮かんだんです~とか言って

 

行動ってそれくらい大事なのです

 

空間に影響を与えれる物、

空間という環境を変えれるものって結局は行動

(言動)なんです

 

意識は行動を変える~といいますが、

まあそうなんですが

 

 

でも意識してから行動が伴うから空間が変わるわけで

 

意識だけで環境は当然変わんないのです 

空間をよくしたければ良き言動~

世間では開運云々といろんなアプローチがありますが

根本って結局これだけなんですよね~

 

縦の軸で懺悔や供養

横の軸で良き言動

 

良き思いで良き言動して、先祖を供養して常に

自分の言動反省しましょ~という

 

昔からの立派な教えのまんまという何の面白みのない

話ですが

 

世の中、大事なことって大抵は当たり前すぎて

面白くもくそもないのです

 

何故って簡単

 

なんだかんだで人間が人間らしい生活という

社会が出来て1500年くらいはたつじゃないっすか~

 

奈良時代あたりからと考えて

 

世の中1500年も続くには普通に考えてよい教えや

よい思考というものが当たり前のことになってないと

続かない

 

 

そうじゃないと社会的に破綻してるじゃないっすか~

hair_katsura_tobu

 

 

 

 

 

 

 

それこそ子供を食べるのが当たり前~であったり

人を殺しても、モノを奪っても、

侵略してもそれは正しいのですという社会であったら

破綻しちゃう

 

 

そうなってないということは今の世の中の

根幹となってる道徳的なものが当たり前、

前提になってるんですよね~

 

物盗むなよ~人殺すなよ~みたいなことが

 

 

そりゃ~当たり前の話聞いても人間惹かれはせんわな~

面白みはないもん

 

もっと斬新で興味のある話に飛びつくわな~ 

おいしくて斬新な

 

そんなこともあって人間ってカルト的なものに

飛びついたりもするんでしょうね~

 

 

斬新で共感をもてるもの

 

当たり前ですが信者を作るコツであります

 

逆に普遍的なものがなく斬新で共感をできるものって

 

案外怪しいものの場合多し 

お気をつけあれ~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,