記事検索

レスポンス広告

祈願のコツ 滅罪と供養

術というものにしても祈祷というものにしても、

 

今の時代でいえば引き寄せ云々というものなんかの

現実を意図的に変える技術というもの、

 

それらが効くという前提の話です

 

さてそれらを効かせるには何が大事かです

 

 

本来でいえば人間ではない媒介となる存在

(眷属さん云々や神仏様)

というものはとりあえず置いといて

 

さてそれらを媒介というのは当然必須ですが、

ほかには??というと

 

 

いつも言うように縦の軸と横の軸というものに

働き掛けてが大事

34293990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦=時間軸で横=空間軸

 

では具体的には?ですが、何度も書いてるように

 

縦の時間軸は

因縁というものとも置き換えられる

 

 

時間軸は過去から未来~、

未来から過去と様々な流れがあると思う

 

 

因縁を消す(消せるか云々は置いといて)

には何かというと

 

やはり昔から様々な宗教で行われてる供養というもの、

滅罪というもの何だと思うのです

 

先祖供養なんかもですし、私が提唱する

未来の業へのアプローチなんかもそうです

 

寺社で祈祷なんかしていただく際も、

お墓参りに行っとく~とか

 

 

家の仏壇やご先祖様を日ごろから拝んどく、

そういう行為をしてる方が絶対に効果は高いと思います

 

何故って簡単、縦の軸にアプローチしてからの

祈祷になるから

 

 

供養というものはお寺でしてもらうもの

 

それだと私なんかにしたら不十分の気がするのです

cdc67312cd0e90a22c9cfb2e5d474345

 

 

 

 

 

 

お寺でしていただくのはセレモニー的な意味合い

もしくは手術的な意味合いで、

 

普段の生活から生活習慣を気を付けないと

 

やはり治療効果は上がらない

 

生活習慣=家での供養ということDEATH

 

 

私がみてても、神社で祈祷~、お願いに行って

効果が出やすいな~と思う方ってやはり日ごろから

供養してる家の方の場合多いもん

 

 

あと大事なのは、今というこの瞬間でも

人間という生き物は知らん間に業を作ってるんだよな~と認識して

 

傲慢にならず、増長せずに、できれば懺悔の気持なんか

持つといいのだろうな~と思うのです

 

 

こう書くと私はそんなことしてません!!

と真顔でおこりそうな方もいらっしゃりそうですが

(とリアルにお顔も浮かびます。あんただYO!!)

 

otaku_tshirt_man

 

 

 

 

 

 

 

そういう方はそういう方で

まあいいんじゃないっすかね~

 

 

別にそういう方が幸せになろうが不幸になろうが

私にとってはどっちでもいいもん

 

 

そう考えると、傲慢になったり増長せずに

生きるというのはそれだけでも滅罪になるものです

 

今というこの瞬間でも業積んで生きてるんだから

当然未来のその瞬間でも業を積んで

生きとるわけだわな~

 

 

そらあ未来にも懺悔しといたほうがいいわな~

と思うのです

 

 

こういう仕事してると、私の家系業が深いんです!!

という方が現れる

 

そっか~、大変ね~

 

でもさあ、そういう家に生まれるっちゅうのは

あんた自身も業が深いんだと思うぞ~

 

先祖や家系のせいにするなよ~ と思ったりもしますが

 

 

直接言うと怒る方もいるので、そうっすね~、

大変ですね~と共感したふりしときますが

 

ははは

 

 

私なんかも、術やってた家系なんで業がないわけがない

多分相当ある

まあしゃーないじゃん、

 

そういうとこに生まれたのも、

私も相当業があるのでしょうからと

普通に思ってますから

 

 

そら~病気やケガばっかしあり、

持病持ってたり仕方ないと

世の中そんなもんでしょ~ ははは

 

 

と笑えるくらいの方が

人生楽しいっすから!!

 

ということで次回は横の軸へのアプローチ法です

そんな大した内容ではないのできたいするなYO

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道