記事検索

レスポンス広告

小室圭さんは代理人変えた方がよくないか??

小室Kの周りが騒がしい!!

 

陰謀論風に言えばCCPの刺客であるKK親子が、

トランプさんの水面下の攻勢により

 

日本の縮図が変わった結果

 

CCPよりのマスコミの論調が変わった!!

 

 

ということでしょうが

 

ははは

 

ま、普通にお金がないのにサクッと400万も

どこが用意したんすかね?

 

 

留学費用も100歩譲って優秀ということで学費は免除でも生活費は??

 

(そこも学校が出してくれてるんすかね??)

 

と思ったりですがそんなことは置いといて

 

私が思ったのが、代理人の弁護士さんをはじめ、

小室さんサイドって馬鹿ばっかじゃん~ 

 

ははは

 

弁護士さんなので頭脳は優秀すぎるのでしょうが、

軍師として全く大局読めてない~

 

 

この騒動って初動から悪手じゃないっすか

 

学校の勉強はできる小賢しい人たちが

大局や国民状況を全く読み切れず

 

小賢しく動きまくって自滅~

そんな感じ

 

いや~、賢い理系さんに多いアスペちゃんか??

と思うくらい空気読めないっすな~

ははは

 

眞子さん(様と呼ぶのさえ嫌)なんかもですね 

 

責任取って腹を召されよ~といいたくなっちゃう

 

ま、宮様なので首までは打てませんが、

髪を降ろして門跡寺院で仏門に入って一生過ごせ!!

 

思っちゃいますな~ 

 

宮様だから何一つ責任は取らない生き方です~

そんなのは昭和天皇が人間宣言されてるので

 

 

通用してほしくないな~と思う今日この頃

 

小室さんも結婚したかったら代理人を速攻で変えて、

戦略を練り直した方がよくないか??

 

(手遅れ感はありますが)

 

 

私も反省して頭丸めて(お母さんも)

心機一転頑張る所存でございます~と弁護士なんかやめちゃって

泥と汗にまみれて働く方がイメージよくないか??

 

今更ならと思ったりです

 

そしたら、そこの事務のお姉ちゃんなんかと

幸せな結婚出来るかもしんないし 

 

ただ結婚相手って絶対にお母ちゃんにいじめられそう~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,