記事検索

レスポンス広告

今月の対面は4月29日

4月の対面です

4月29日の木曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

 

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

 

 

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等は

NGで占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

さっさとしめ切っちゃいます
お代はブレス受け取ってからの後払い方式で!!

なのでその日は手ぶらで大丈夫
~の太っ腹方式です

 

さてレポ

 

先日無くしていた既成ブレスが

見つかりまして。

(アメジストと水晶に龍の)
久々に身に付けて子どもを保育園に迎えに行った帰り、
歩道で子どもを抱っこしながらつまづいて転びました。。
とっさに背面落ちとなり 
子どもは無傷。
私は全身打僕でしたが、骨折などはなく
割と直ぐに仕事復帰できました。
もしそのまま前に転んでいたら
大惨事になっていたかと。。
転倒してしまいましたが、子どもを守っていただけたのかと思い、無傷で何ともなかったことに本当に感謝しております。
そのすぐ後、
7年以上音信不通となっていた友人に、
3年前メールを送っていたらしいのですが、
たまたま開いた(使っていないアドレスだったみたいで)と友人から連絡があり、また交流が始まりまして!
(ちなみに結婚してドイツに住んでいました)
もうまた会話出来るなんて
奇跡!と思って
本当に嬉しくて!!
私自身の 身体の不調は続いてはいますが
周りの大切な人達が 無事で幸せなら
もうそれだけでいいです。
本当にほんとうにありがとうございました。
おお~やはり出てきましたか~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類