記事検索

レスポンス広告

未来から過去の時間軸を上手に使って大儲け(がっぽがっぽ)

術の世界にも時間軸という縦の軸がある

時間は過去から未来に流れていますが、

 

私的にはいつも書くように未来から過去にも流れている

 

多分どちらにも流れていて、

時間軸というのは一本の流れという認識ですが、

34293990

 

 

 

 

 

 

 

 

実は河のように本流や支流が何本もあって、

過去型未来、未来から過去、

 

はたまたせき止められてて水が腐ってる、そういうものかもしれないです

 

 

場合場面によってどの河にの中で流れてるかが

変わるみたいに

 

運命改善なんかは、

 

河の流れを変えるというイメージでしたが

過去から未来の流れでも、

 

河の中に支流引いたり護岸工事して流れを変えちゃうてきな)

 

河自体を一気に変えちゃう、

違う河に行っちゃうことが大事かも

(ま、できればですが)

111a

 

 

 

 

 

未来から過去という流れ、

 

普通にイメージしにくいじゃないですか??

なんじゃそりゃ??みたいな

 

 

ですが、私は実はそっちはすごく使うのです

現実として、コンサルなんかで

 

 

そんなすごい呪術というものでもなく、

皆さんや、普通の企業であれば当たり前に行ってる

行為だって未来から過去への時間の流れを

有効に活用してます

 

何かというと、いわゆるリスクマネジメント

 

今後起きうるであろうリスクに対する想定

 

意識的には未来に起こりそうなリスクに対して

様々な手を打ち、リスクが起きない未来へ~

という過去から未来への積み上げ方式に思えますが

 

 

私のように術なんかやる人間は、

未来に起こるリスクにを想定することで、

現在(未来から見れば過去)の行動を変えてしまう

 

 

意識自体を未来にもっていき、

未来から過去~のイメージなのです

 

fc2blog_201705201307032e9

 

 

 

 

 

具体的に行う行動なんかはそんな大差はないと

思うのですが

 

(リスク管理の行動)ただ結果って凄く変わるし、

効果なんかも早いと感じるのです

 

 

私の妄想なのですが、例えば病気の方なんかでも、

このままだとこんな合併症が~とか

様々な未来の想定から入っておくと、

 

 

良い治療に巡り合えたり環境手に入れる

可能性が上がる気がすごくするのです

 

現在~未来であれば、現状で手を打てる

治療云々を頑張って探すで終わりますが、

そちらもしながら、未来の危機管理を想定しておく、

 

その時こんな治療や云々というのもあらかじめ

調べておくと、現状で必要な治療法もやってくる

可能性が高まる(気がする)

 

あくまで妄想ですが

 

危機管理での使い方ですが、

欲しい未来を~の場合だって案外皆さんやってると

思うのです

 

 

なりたい姿を思い描いて、

そこにたどり着くために必要なメニューを

想像するということって

 

そこに、未来から過去へのアプローチという

意識を持つと余計良い気がします

 

さてレポ

キャンディーなんですが、

着けていたら花粉症治りました。

 

娘も花粉症なんですが霊障ブレス着けていますが

調子が悪かったので

 

私のキャンディー着けたら鼻水止まりました。

 

不思議です。ありがとうございました。

 

花粉霊障説というのがありまして、

案外そっちの影響の花粉だったかもですな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, ,