記事検索

レスポンス広告

お吉さん~約束守らないとだめよ~

 

さてコメント欄で今話題のお吉さんに

さてお吉さんのハンドルネームは姓名判断でいうと

とても字画が悪くよろしくないので

今後は

 

お吉で~す♡

 

にしてください 

それ以外のハンドルネームで投稿した場合

字画がよくないという理由で削除します 

そんな絶妙なパス(エンジェルパス)を送ったにもかかわらずですよおお!!

111a

 

 

 

 

 

愛しのジミヘンさんからすばらしい名前もらってよかったね~

 

というようなコメ入れて連絡しましたが、

せっかく贈ったすばらしいお名前使わずに

投稿~だったので約束通り読まずに削除

 

阿保だな~ ははは

 

なんだかコメントの頭の方に勝手に名前変えられて

困惑してますと書いてあった気もしますが

読んでないので~

 

困惑も何もお吉さんのようなコメを削除せずに

平気で載せてる私がどうかしてますが

 

 

普通は困惑云々以前に掲載されるわけがない

ないようとそろそろ気づけよ~

 

生ぬるいジミヘンコミューンに参加したければ

お吉で~す♡にしない限りそりゃあ無理だ!!

 

(ハートマークがなければ当然削除)

 

 

ははは

ちなみに困惑という言葉をお吉が使ってって

ビックらこいた!!

 

電波丸出しのとち狂ったラブレターの連発に

困惑するのは私だよ!!

 

 

どの口が言うんだと口をぎゅっとつねって

やりますよおお 

 

ははは

(ま、それすら喜ばれそうですが)

 

わが社のメインバンクに向かう途中の景色!!

完全に舐めた会社ですわな~ わが社も ははは

1A230A16-D9D8-476C-85F1-7F511EF90BEB

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき