記事検索

レスポンス広告

ジョージソロスと島原の乱の関係(陰謀論)

さてミャンマーの軍事政権下で世界で最も有名な投資家

のジョージソロスさんの財団の資金が凍結されました

 

ちなみにこの方、私的には投資家というよりは革命家

 

 

投資で儲けた莫大な資産を様々な所へ資金提供~な方なのだと

 

年齢も90超えなので今が人生の集大成とばかりの最後の聖戦なのでしょうな 

 

さてソロスは置いといて、日本にも大きな民衆の発起があった

 

ご存じ島原の乱

 

私のリーディングによると、この乱って他の日本の民衆一揆や打ちこわし、はたまた明治維新の旧士族の反乱とは圧倒的に違うものを感じてるのです

37beffbf6c88b4ea4958aa277dd6e982

 

 

 

 

 

陰謀論の大好物、レプタリアン

 

 

それは何かというと、圧倒的に西洋的な手法なのです

教科書なんかでは隠れキリスタンや大坂の陣なんかの

 

浪人の生き残りが指揮を執って~云々となってるから、まあ西洋的だわな~となのですが

 

そんなんじゃないな~と感じるのです

 

そこでソロスのおじいさん

この方の手法というのが、私の中では西洋の革命の手法

の伝統を引き継いでるとすごく感じるのです

4b4be9cb1c1cde1c13b1c9a7dd022a82

 

 

 

 

 

新日本プロレスに革命を起こしたご存じマシーン軍団

 

それを率いるKY若松さんも今までの日本のマネージャー像ではなく

 

アメリカの悪徳マネージャー像を取り入れて成功したのです

 

 

 

フランス革命にしてもロシア革命にしても

 

経済状況を最悪にして民衆が喰うか死ぬかくらいの状況になったところで、

 

反乱部隊というものに資金提供をして武器を購入させて、反体制側として

 

暴れさせる、それに乗じて市民が一斉発起して体制を倒す

 

そんな一連の流れがある

 

そしてもひとつは、今でいうとこのアスペ的な若者を押し立てて旗頭にしてというパターン

 

ある意味思い込みが強いので洗脳しやすいと言いますか、

 

それが正義ですからという方向にもっていきやすいじゃないっすか~

 

ジャンヌダルクやグレタちゃんのように

 

島原ってもろにその手法なんすよね~ 昔から私が疑問だったのが

島原の原城に農民たちが2,3万人が3か月近く籠城して

 

なおかつ1度は幕府軍を打ち破ってるじゃないっすか?

 

凄く不思議だったのです

 

2万人が3か月も籠城するって莫大な軍資金がいるじゃないっすか

しかも幕府軍を打ち破るだけの軍備って

 

お百姓さんたちは食べれないから一揆に立ち上がるし指揮官の浪人衆だって食べれないのですから

 

大坂の陣の時代でさえ秀吉公恩顧の大名たちは豊臣方に味方してなかったのに、豊臣家が滅亡して徳川様の世になった今、

 

どこの大名も豪商だって反徳川の農民たちに資金なんか提供しっこないじゃないっすか~

 

ふ~しぎ!!

 

さったのですが、もしかしたら背後って外国の勢力が資金提供や入れ知恵したんじゃないかと感じるのです

 

カリスマ性のある子どもを旗頭におったってて~みたいに

手法が今までの日本ではありえなかったですから

 

今までの日本でいえば、女城主や城主がまだ子供~と言うときって

必ず苦戦OR敗戦してたじゃないっすか

 

日本人のメンタルえ言えば、トップはお神輿ではなく、圧倒的な実力やリーダーシップを持った人物でないと皆さんついていかないと思うのです

555abbfc3198daf0fca83f5bf77ff010_400

 

 

 

 

 

日本のボンクラの象徴のび太も自主性なんか本当は欲しがってないのです

 

ジャイアンという圧倒的支配者のしもべとして生きれることを本来は願ってるのです

 

(スネ夫的ですが、年貢は払いたくないというわがままぶりで年貢の取り立てに来るとドラえもんにSOS)

 

 

結局スポーツでも結果を残せる監督って基本そういうタイプじゃないっすか

 

私の好きなジーコさんのような選手の自主性を重んじるタイプって失敗しちゃう

 

多分日本人って長男ではなく次女的性質でしっかり者の長男にしたがいま~す

 

そんな関係性が安心要の~なんじゃないかと思うのです

ということで続く

 

さて興味深いレポ

さて、11月の対面以降も続いていた仕事の忙しさも2月でプロジェクトが終わるからと気力で乗り越え、
妙なハイテンションで生活していたのが一転、
引っ越しから45日が経過した3月に入った途端、
感情が乱高下する出来事が続いておりメールを致しました。
そのうち落ち着くだろうと思いつつも、
仕事への気力がだだ下がりで効率の悪い仕事をしているなぁと反省をしている今日この頃です。
良いこともあったんですよ。
1/19(火)新居契約
1/20(水)新居へ引越し
1/21(木)お財布購入
1/24(日)旧居引き払い
1/29(金)お財布清め祓い
1月末   左耳から浸出液が続きイヤホンが入らないほど腫れる
3/2(火)+50万円(4年前に貸していた姪の学費が分割返済)
     +2.5万円(13年住んだ旧居の敷金から返金があった)
3/3(水)+50万円(4年前に貸していた姪の学費が分割返済・合計100万円満額返済)
3/4(木)新居契約から45日
3/6(土)1月に購入したメガネを紛失→翌日トイレで発見(あれだけ探していた場所なのに)
3/13(土)2月に購入したヘアクリップを紛失→翌日ベッドの下で発見(探した場所だし、クイックルワイパーで掃除していた所なのに)
     左耳に続き右耳の中が腫れる笑
3/14(日)−50万(40歳の誕生日に奮発購入したダイヤのイヤリングを片方紛失)
という謎に包まれた出来事が3月に続いており、
ふっと悲しくて涙が出そうになる日もありますが、
できることからコツコツと1日1日を大切に過ごそうと思っています。
おお~なかなかジェットコースター!!
対面の方でお財布の呪術と良き方位によきタイミングのお引越し~をアドバイスして実行された方です
お金的にはプラスじゃないっすか~ 
多分ダイアのイヤリングは
何故というタイミングと場所から出てきます

体調云々は落ち着いていくと思いますよ~
結構猛烈にでましたね!!ははは
大丈夫です、心配なしのナッシング

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , , ,