記事検索

レスポンス広告

如意輪観音様からの伝言

先日知り合いから右肩が痛くて上がらないから どうしても何とかしてくれと頼まれ
基本断るのですが 仕事の関係で何とかしてほしいとのことなので

除霊的なことをしたのです 肩と膝のあたりに手のひらサイズの子鬼のようなものが乗っていて

他にも未浄化霊も あ、膝にみずたまるな~と思ったので 聞くと膝に水が溜まって抜いたそうで やっぱね~

とりあえずのかってるものをどければ痛みは取れるでしょうとおもったので 
如意輪観音様にお願いして 浄土に送ってくださいと 

で色々とやって(企業秘密です ははは)

痛みとれた?と聞くと 取れないと 何???

確かにまだいるのです おかしいと 試行錯誤してもだめ 如意輪様に最後はうかがったのです なんで?と

そしたら行くべきとこに行かせないとダメですって

私自分でいうのもあれですが 結構優しいので 未浄化霊も物の怪も極楽浄土に行ってほしいと思うのです 

そしたらそれはだめだそうで 

行くべきとこに行かさないとって 修行をしないといけないものはしかるべきとこで修業をしないといけないし

罪を犯した者は 地獄やらで罪を償わないといけないし 誰もかれも浄土に行かせるのはだめなそうで

人も物の怪も まあ そうだけどね~と思いながら 納得 ですがやはりそれでも可哀想かもと思うので

地獄に行ったものにも慈悲をかけてね~ とお願いして 

これはその地獄に行ったもののためというより 自分のためかも
修業の場に行かせたものでも 観音様の慈悲をもらえると思えば 行かせれるじゃん

それもなくただただつらいとこに 自分が送ったと思うのは 自分がつらいもん
その一言足したおかげで 行くべきとこに行きなさい 行くべきとこに導いてくださいと

迷うことなく言えるようになりましたね~

さて結果は 内緒 薬事法に引っかかるからね ははは 軽くはなったようです はい

行くべきところにお導きくださいって よい言葉だなと思って

さて我が家の仏像の並び ちょっと変えました 小さい阿弥陀様と観音様の場所を入れ替え
弁天様に飾ってた 狐の置物をダキニ様の前に

なぜって そっちに行きたいというからです おさまりもよくなりました
ということで 真言を唱える順番も変わりました はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道