記事検索

レスポンス広告

ふかわりょう、まさかのバラダン!!

うわ~ん、ふかわりょうさんが5時に夢中のMCを卒業~

SAD SAD SAD!!(90年代ストーンズの復活曲)

MM-M98-0415

 

 

 

 

 

なんてこったい ガッデム(こちらは黒のカリスマ蝶野さん)

とおもったらバラ色ダンディのMCとトレードだったのね!!

 

これでバラダンの視聴率アップは間違いなし(5時夢は視聴率がたおち)

ふかわさんって何気に女性アシスタントの扱いめっちゃ上手ですよね~

好感度NO1!!私の好きな大橋未歩さんとのコンビもよい感じですし

 

ということでバラ色ダンディには俺たちの内藤聡子の復活を求めます!!(ニートの女神)

どんな番組かといいますと、地上波版のたまむすびみたいなもん!!

以上!!

 

なのでプロレス~アイドルオタでBUBUKAなんか読んでるロフトプラスワンなんかに行っちゃうような社会的なダメな人必見です!!

 

MXの女神、阿部ちゃんも復活しないかな~

(私が唯一見るテレビDEATH)

 

いや~、遠野なぎこ卒業してくんないかな~ ははは

ent1810138772-m1

 

 

 

 

 

 

 

求む、阿部ちゃん!!

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , , ,