記事検索

レスポンス広告

現代の玉の輿=オタ

日本式の子育てはあかんよ~、暗記型は

 

外国のようになぜそうなったかであったりディベート力を身に着けさせる教育の方が~と良く聞きますが

 

そうでしょうか??と私なんかは思うのです

 

 

その教育の結果アメリカやヨーロッパってそんなに住みやすく素晴らしい国か~と

12524

 

 

 

 

 

 

 

私なんかは日本って世界で一番暮らしやすい国だよな~と思ってるのです

 

日本人は何考えてるか分からんとか言われますが自己主張の強い国ってすみにくいじゃん 

 

そういうお国の方々だって日本に来るとおもてなし~や国民性すごく気に入るじゃん

 

 

普通に考えて四六時中ディベートしてる国民よりいいじゃん

 

日本人がはっきり言わないのってNOの場合じゃないっすか 大抵は空気読んでくれよ~と

 

わたしなんかもはっきりNOと言われるよりもやんわりとお察しくださいな~の方が絶対いいですもん

2314494

 

 

 

 

 

 

 

大乃国をKOした貴闘力の突っ張りですな!!

 

さてそんな教育ですが、私が唯一これが身につけておきたかったものがあるのです

普通は語学とかいうじゃないっすか

 

もしくは日本人が足りないと言われがちな発想力をとか

私が最も大事な能力と考えてるのは実は発想を形にする力なのです

 

私もそれが実は苦手でして ははは

発想はあるんだけどな~

 

私が思うにホリエモンだか金バラマキおじさんのようなくらいまで行ける人なんてそうそういないじゃないっすか

 

そこまでいかなくてもある程度の成功だってそうそうできない

 

 

我々庶民レベルなんてはっきり言ってそんなすごい発想なんてそんな意味はないと思うのです

 

それよりもちょっとした思い付きやアイデア程度のことをしっかりと形にして実行できる能力の方が

 

絶対に重要だし銭になる!!

 

私の周りだってそのアイデアいいよね!!それ成功しちゃうよ~と言うアイデア持ってる方って結構いる

 

普通の主婦~派遣のOLさんまで結構いるけど結局絵に描いた餅で形にできないからみなさん口だけで終わってる

凄く勿体ない

 

案外稼いでる方なんかでも実はそんな大したことはしてないんだよね~

 

普通の発想じゃんという方って逆沢山いる

 

てか大抵のビジネスモデルなんてほぼほぼ出尽くしてると思うのです

 

形にできるかできないか、結局そこの差なんだと思います

 

 

今どきの子供ってちびっ子の頃から学校でパソコンなんか習うじゃないっすか

 

 

私のようにPC音痴なんかにすると、脅威というよりかなわん!!と思いますもん

otaku_tshirt_man

 

 

 

 

 

 

 

 

今どきのできるヤング!!こういうタイプを捕まえるのが今どきの玉の輿DEATH!!やさしいしね~ ははは

 

パソコンって発想を形にできるものじゃないっすか

それ使いこなせるのは強いよな~、同じような発想持ってたら100パーセント負けるな~と普通に思ってます

 

成功したければどえらい発想を発明するよりもどえらい発想をほんの少しだけ変えたり応用できる能力があれば十分じゃないかと思うのです

 

20世紀少年のセリフに成功したかったら発明するよりも発明のコピーのコピーだよ~と言うようなセリフがありますが

まさに!!と思います

コピーできるくらいの形にできる力はほしいっすよね~

 

さてレポ

霊障ブレスレットの効果かなと感じる事がございましたのでメールにてご報告させて頂きます。
昨日(1月31日)日中に写真の様にお水に霊障ブレスレットを浸して、そのお水でアロマオイルミストを作りました。
アロマスプレーは瓶に入れて持ち歩くと
消臭や気持ち切替えたい時にとても重宝します。
その材料のお水がジミヘンさんブレスレット水なんて最強です。
そして、
余った霊障ブレスレット水を
ナイトスチーマーのタンクに入れて寝たのです。
そしたら眠り着いて一時間程でトイレで目が覚めました。
目が覚めるなんて珍しいな~と思っていたら
首の周りと肩だけではありますが
びっしり寝汗をかいてました。
そして今、目が覚めて首をそぉぉぉっと回してみたら、バキバキで痛くて回らなかった首が回るです!
すっごーーーーい!
ジミヘンさんの以前のブログで
ジミヘン水も良いよと仰せでしたので
あ、スプレーも素敵だけど
ナイトスチーマーや加湿器から拡散してみようと実験気分でやってみました。
結果、
霊符直貼りもてきめんですが
霊障ブレスレット水もてきめんです。
実は左肩は日曜日 昼間からバキバキで下を向けない程固まってなおかつ痛くて
(なので土曜日鍼にも行ってます。やることはすべてやってるのです 泣)
ジミヘンさんの霊符コピーをマスキングテープで肩に貼り付けたりしてたのですが
治らず、
「あれ?霊符直貼りすると30分位で良くなるのだけどな~」
なんて思いつつ、
私は(も)バキバキや痛みがデフォルトみたいな身体なので
気にするなよ~わたし。と思っていたのですが
今回の首周りの痛みはちょっとだけ頑固だったなとは思います。
でも治ってしまいました。すごい
寝汗って何かが体にいて、それが抜けたって事なのかな?
ジミヘンブレス水いいでしょ~ 水の中にブレスを入れておいてそれを患部にシュシュシュのシュということを、
九州の方に移転されたカリスマ整体師のテグーさんも治療に取り入れてくれてたので
message_sayounara
はっきり言って効きます!!身体が重いときや何か憑いた?というときは是非に!!
私的にはびしょびしょになるくらいかけるのがいいので(当然ミスト状で)お風呂場でがおすすめ
寝汗云々は多分抜けましたな~ 霊が

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風