記事検索

レスポンス広告

こうなりゃヤケの五輪案 旗手はハイヒールモモコ

さて私が唯一買ってる雑誌kaminoge(たまに実話ナックルズ、宝島社のプロレスムック本、Gスピリッツ)

実は創刊号から買ってって100号以上を取ってあるという 

 

お風呂では毎日バックナンバーを読んでます!!

 

今日のお風呂で、俺たちのカリスマ、みうらじゅん先生登場号を読みましたが、やっぱりみうらさんは抜群に面白い!!

20160927-miurajun_full

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに所じょーじとヒデオのW所対談は抜群につまらなかった号です!!

 

リリーフランキー先生ではなくみうらじゅん先生というチョイスがまたよいですよね~

 

ラフィンノーズもチャーミーではなくponをインタビューですし分かってます!!

(ちなみにプロレス雑誌なのですが)

 

私的には角川春樹&慶子親子と別れた旦那のいまみちともたかさんとの奇跡の対談なんか期待したいですが、

 

そこは吉田豪さんの人間国宝シリーズに期待!!

 

ちなみに私の洗脳、脳科学、仮想通貨,気功といった情報はこの雑誌で毎号出ていた

 

Dr、苫米地さんの対談記事からです ははは

 

さてそんなみうらじゅんさん、読み返すととても興味深いことをおっしゃってた!!

 

まるで聖書の一説のように

40895839

 

 

 

 

 

 

年取ると若い奴らに説教するのが本当に面白いんだわ~!!

 

飲み屋で若い奴らに説教垂れるおやじの気持ちがすごくわかるそうなんです

 

もう気持ちよくて仕方ない!!って

ははは

 

ただ我に返ると、みうらさんが若いころ、ゴールデン街で説教喰らってた親父たちと同じでこりゃまずい!!

 

でも気持ちよくてやめらんないということで女装を始めたそうなのです

 

女装して口紅塗った親父に説教されてもバカバカしくなるだけでしょ!!

周りもバカすぎ!!と笑えるでしょと

 

その後は飲みに行く前に、変態と書かれた紙をペタッとおでこに張って飲みに行くようになったとか

 

そんな奴に説教されたら笑うしかないでしょ!!と

素敵すぎる!!さすがわれらのみうらさん!!

 

人間年喰えば食うほどバカバカしくくだらない人間にならねば!!と思ってますがお手本です!!

 

69825559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞期に全部つけてきた自分の価値観を壊すために自分洗脳やってるんですよ~

そのために欲しくもないゴム蛇集めたりしてるんですよ~と名言を通り越した人生のバイブル発言のオンパレード!!

 

すげええ!!童貞期に無理と決めつけてたセロリも食べれんことないんだよね~等

ユーモアの中に含蓄ありすぎる言葉のおパレードなのです

 

ちなみにレスラーのインタビュー以外で興味深かった方はキャリーちゃんの仕掛け人増田セバスチャンさんと

 

菊地成孔先生だったりなのです

 

ちなみに知人の奥様が菊池さんの大ファンでライブにも行ってる!!

と聞いてマジでビックリして三枝師匠のように椅子からずり落ちた経験あり!!(マンモスラッキー)

こちらはセバスチャン氏

in_1411_masudasebastian_l_full

 

 

 

 

 

東京五輪も当初の萬斎さんプロデューサーのお江戸五輪的なコンセプトなんかやめて

 

セバスチャンさんに任せて東京可愛い!!をコンセプトの五輪の方が盛り上がんじゃないか?と以前から力説する私

 

五輪で東京可愛いを世界に発信すればその後の観光立国化だって夢じゃないぞ、東京さんよおお(大仁田君的表現)

 

日本の最大の輸出産業、アニメだってついでにカルチャーだって世界的に発信出来て、

カルチャーの中心はパリでもロンドンでもNYでも当然

 

 

マルデアホ(アルゼンチンの都市)でもなくtokyoなのねと世界が認識しますよおお

 

ジャポン=忍者、ヤホン=力士とばかりにずる休み白鳳の土俵入りなんかナッシングで!!

lp_2__36A5784_590

 

 

 

 

 

開会式なんかもこんなのにして(閉会式は当然欽ちゃんにお任せで仮装大会or鳥人間にしとけ)

 

日本人の試合ユニフォームは競泳からマラソンからついでに柔道まで

全部アキバのメイドにしとけ!!

 

ついでに橋下聖子さんもメイドで登場しとけ!!(地獄絵図)

小池さんもメイドで(そのうち冥途も見えてくるお歳になりますし)

ははは

 

日本が誇る五輪美女の2トップ、ヤワラちゃんと橋本さんがメイド姿で開会式に登場したら世界がぶっ飛びますよ!!

 

ファンタスティック!!とばかりに

もしくはシャネルのバッタモンマークロゴ入りメイド姿なハイヒールモモコさんなんかでも

 

(当然日本はシャネルから輸出禁止措置を取られます)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース