記事検索

レスポンス広告

2月の対面

2月の対面です

2月28日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

さっさとしめ切っちゃいます
お代はブレス受け取ってからの後払い方式で!!

なのでその日は手ぶらで大丈夫
~の太っ腹方式です
締め15日ですが結構早めに決めちゃってますのでお早めに

 

さて今日はあるスピ界の大物を取り上げようと思ってましたが、朝顔洗ってこたつに入るとどこからか血が出てる

 

痛みもないしどこだ?と思ってたらここだ!!

IMG_3787

 

RIZINさんのスポンサーの主役をにゃんこ大戦争からすっかり奪い取った画面後ろの緑のヨギボーではなく、親指がパックリ切れてた

 

朝起きて顔洗ったくらいなので(こっそりおトイレも)切れる可能性なんてナッシング

こりゃあ書くなということねと納得なので書くのやめときます

何だか取り巻きやらあの界隈怖そうですし

 

ということでもっと怖いとこを攻めちゃいます

なんだかバイデンさんも実は処刑されてゴム人間だったとか

さすがにこの姿で公務はないだろ スケキヨだもん!!

ははは

EjYJG07UwAA1Ib2

 

 

死んだはずのケネディジュニアは実は生きてて、今トランプサイドで

SNS発信してるとか

 

 

パパのJFK、殺されたのは替え玉で実はおとといまで生きてたとか

挙句の果てにはエルビスも生きてるとか

 

もう何だかわかりません!!これが本当だったら私の幼少の頃からの愛読書アサヒ芸能と東スポの飛ばし記事はすべて事実だった!!という驚愕の事実が判明

日本で最高のジャーナリズムは東スポだった!!

これこそリアルWhat a Wonderful World!!

20210201124812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてJFKとされるお写真 JFKジュニアと名乗る方がアップされてるものです

似てると言われれば確かに!!ですがプロレスで育っているので陰謀論や裏読みばかりしてきた私でもさすがにね~ JFKが生きてるってにわかには信じれないっすよね~

 

めっちゃ信じたいけど、まじめな顔してそんな話したら当然社会のつまはじき(山口富士夫ちゃんの村八分)状態ですもん

ですがなんだか全部本当なんじゃないか?くらいの写真だったりでもなので私もワクワク&ソワソワ ははは

実はトランプさんだけではなく世界全体が壮大なプロレスで、

猪木と馬場が熾烈な引き抜き合戦の裏では手を握ってそれも演出だったというそんな世界だったら最高ですが

多分それはない プライドとリングスのような裏社会総動員なガチな引き抜き合戦なのでしょう

 

ま、どっちサイドにしても情報戦なんて虚実入り乱れて発信して、

どこまでが本当なんだ?と敵や世間どころか味方まで混乱させるのが情報戦ですから

多分8割虚で二割くらいに真実が潜んでる、そんなものかもしれませんが

私的には、年取ってよぼよぼで禿げ散らかしたエルビスの姿は見たくないな~

ただJFKが生きてた説は、普通に信ぴょう性ないけど信じたいですよね

ついでにJFKジュニアの生存説も

 

なんだかリアルビリーバットになってきました!!

20世紀少年描いた浦沢先生の次の作品で、ケネディ暗殺を軸にCIAやFBIといった諜報機関やアメリカの闇~なんかが描かれた今回の大統領選にピッタリの漫画

浦沢先生予言者だわ!!

 

なんだかリアルの世界がムーの世界に思えてくる今日この頃!!どなたか偉大な方が現実は狂ってると叫んでましたがたしかに現実は狂ってますな!!

ちなみに陰謀論で誰が実は生きていた~と言うの見たいかというと絶世のイケメン、永遠の青春、小橋建太‼‼(は生きてるよ)ではなくジェームスディーンかも

あんな青春と反逆の象徴のイケメンが、どえらい禿げ散らかして、お相撲さんクラスのソップ体形でよぼよぼ歩いてるのは見てみたい!!

 

マリリンのモンローさんなんかだったら、平子理沙さんか、エリザベステイラーかというくらいにお顔も唇にも不自然すぎるほどぷっくりさせて、普通に年齢不相応すぎるお姿で出てきそうっすもん

想像出来ちゃいますから!!

 

ま、一番の願いはジョンレノンが実はひょっこり現れて、まさかの再結成ビートルズでルーフトップでGET BACKセッション!!

なんか足りね~なと思ったら私の好きなジョージハリソンさんがお亡くなりなのですが、ま、いっかとばかりに3人でまさかの再結成!!というのも見てみたい すまん、ジョージ(高野BYトンパチ)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ, 未分類