記事検索

レスポンス広告

スピリチュアルを学んで豊かになるには

スピリチュアルを学んで精神的にも経済的にも豊かになりましょう~と言う言葉良く聞く。

豊って良い言葉だな~。大学で豊かさとは何かというテーマのゼミに入ったよな~と思ったりもしますが

皆さんそれ聞いてスピ学ぶと経済的に豊かになれるんだ~と思ってわんさか学びに行く。

 

何だか素敵!!

 

ですが、スピをどっぷり学んで経済的に豊かになった方なんてほぼほぼ聞いたことがない。

皆さんスピリチュアル貧乏になったりしてる。セミナー行ったりグッズ買ったり、あっちがだめならこっちと言う感じでジプシーしたり、認定講師という甘い餌につられて大金払ったり

 

私の見る限りでスピ学んで豊かそうな方ってはじめからお金持ってて満ち足りたブルジョアくらいなんですよね~

しょせんスピは高尚な趣味と言う感じの。

 

世の中精神と経済ってセットなのです。豊かな精神は豊かな経済を手に入れてないと成り立たない

いやいや、歴史に名を残す高僧たちはそんなことない!!と言いそうですが、、文献に名を残すくらいの方達って皆さん、食うに困ってないじゃないですか

 

貴族や天皇が後ろ盾であったり、食うか食わないかの時代に大寺院なんかで食うには困らない生活

逆にあの方は聖者だ!!欲もなく~と言う感じで庶民同様のいわゆる乞食坊主的な方であっても、どなたかが喰わせてくれる

 

じゃないと生きてないじゃないですか?世間の方達が飢饉なんかで中々コメだって収穫できないような田畑を耕してるときに一緒に耕してるってあんま聞かない

 

じゃ、どうやって?と思えば多分皆さんが食わしてくれてたと思うのです

そんな感じで生活できる環境があるからこそ立派なことも言えるのです

 

さてスピリチュアルで生きていく、稼ぐには?となると、結局収入の道って物売るか、セミナー開くか、鑑定するかなんですよね

 

逆に言えばそれができない限りどんな大金払って大先生のとこ通っても豊かになれるわけがない

だってスピで収入える手段他にないもん

流行りの認定講師や資格という世間から見たらくその役にも立たない民間資格以下の民間資格だって

その資格という名前で集客するためのものじゃないですか?

 

それらを開いて集客できる才覚や器がない限り、どれだけスピを学んだって経済的には豊かになれないのです

ということは同時に精神的にもね~

 

だってぎりの生活してて、スピで稼ぎたい!!そんな思いで学びに行ってもお金ばかり飛んでったら不安になるじゃないですか

残るのは将来への不安。そりゃあそんな状況で精神的に豊かになれ!!と言われたって普通無理でしょ~

 

豊かさって安心感、満足感とセットですから!!

それにスピやその手のものの認定資格を履歴書に書いたって、普通の会社だったら、こいつはこんなものを履歴書に書くなんてなんて常識しらずのバカだ!!と判断しちゃいますよ

 

わが社であれば人事の判断は完全にそうなります(人事は私)

スピ業界で働きたいから!!であればいいですが、はっきり言ってスピ業界で雇用される側ってマジで不安定な雇用形態だと思いますよ~

 

だって雇用する側でさえ明日をもしれないような仕事ですから!!

そんな感じの仕組みというものを俯瞰して眺めるとスピとの付き合い方って分かってくる

 

あくまでも趣味として許される範囲の活動がいいですよね

ヨガやお花のように習い事の一環として捻出できる範囲の金額で!!

 

だったら同じような趣味の仲間もできるし、案外楽しく学べるかもなのです。何事もほどほどに~

 

ちなみにスピで稼げる、生活できる方って、結局スピじゃなくても稼げる才覚がある方多いのです

逆に言えば何やっても稼げるくらいの才覚がなければ中々スピで生活なんか成り立たないですって!!

 

さてレポ

私たち夫婦も〇〇の災害復旧で川の工事をしてるんですが、

ブレスのお陰で頭がいたくなったり、

気分が悪くなったり、

 

体調崩したりっていう事無く仕事が順調に進んで、

元請けさんからも喜んでいただいてます。

 

ブレスを頼む前は、復旧工事、やっぱり山だったり川だったりで、

事故までにはなりませんが怪我が絶えませんでしたし、

体調が悪くなっていました。本当にありがとうございます。

 

大事に使ってます。

仕事から帰って来たらオレンジの岩塩のか溜まりを中心に置いてブレスを浄化していますが、

浄化出来てるのか(笑)とにもかくにも、本当にありがとうございますぴかぴか

 

災害復興でしたか~ 土を掘ったりな仕事でもあるので方災なんかの影響だろうな~と思ってましたが、案外因縁系の場合もありそうですな

 

(土地の因縁)何はともあれよかったです~ とりあえず霊符は毎週カラーコピーして取り換えてください

霊符はお守り袋なんかに入れて首から下げるといいですな~

お守りなんかも方位除けで行かれた神社のお守りに霊符入れてがいいと思いますよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング