記事検索

レスポンス広告

福分が落っこちてる地域(金運向上)

 

さて世の中には福分というラッキーなものをもって生まれた人がやはりいる

ええな~とマジで思う

私の勝手な感覚でいえば徳分と福分って似ているけど微妙に違う気がする

徳分というのは過去の自分や先祖が積んだ陰徳が来るものでいろんなものに出る 経済的に~、人徳に~云々と様々なものに影響するというか乗っかりそうなイメージ

福分と言いますとやはり何となく経済的に~とか豊かさというイメージ

これは何となくですが、やはり先祖が裕福であって、その福が子孫~と言う感覚が案外あるので農村部というよりは,商人の町なんかで出やすい気がする

先祖からというものと何となく町からももらえる気がするのです

そこに住むもそうですし、お勤めなんかもそうかもですし

先祖からも来てるし、天からも降ってるし、地面にも落っこちてる感覚があるのです

特に地ということでいうと、関東圏よりも関西圏のイメージなのです

京の都よりも大阪であったり、近江や伊勢と言った商人が輩出された土地なんですね 日本海側なんかでいえば、北前船~なんかで貿易が盛んでその恩恵を授かって豪商がでかい屋敷を構えてたそんな地域

福分というとなんとなく江戸中期以降~と言うイメージなのです

それ以前ですと、堺や博多のような国際貿易都市だったとこという感覚

 

ちなみに金や銀の産出で潤った地域はあんま福分が落ちてるイメージはないのです(もしかして掘りつくしたからか???)

明治初期頃からの鰊御殿の小樽なんかも福分が地に落ちてる感覚がないのです 凍土いめーじなのかもですが ははは

ということでレポ

の遺産相続で100万円入金等々のご報告をしましたが、その後もご利益は続いております。

①昨秋、母が福引きで電気ケトルを当てました。最初は2人して「お湯はやかんで沸かせばいいし、別に要らないかなぁ・・・」と言っていたのに、使ってみるとまぁ便利で、今やティータイムの必需品となっています。
ネットで見るとお値段1万円以上でビックリ!本当にラッキーでした。

②勤務先がコロナ禍による売上激減で赤字となり、夏・冬ともに賞与減額。しかしなんと
私が出向中の会社はギリギリ黒字だったため、私も含めて満額支給!しかも冬季賞与は評価が上がった分増えて、基本給も少しだけですが上がりました!
休業により毎月給与は少し減ってしまい、それは今後も続きそうですが、基本給と冬季賞与の増額分でかなりカバーできているので、

③数ヶ月後に車検を控えた愛車が先日故障し、修理見積り約20万円。
もう古くて走行距離も長いので、急きょ買い替えを決意し、2社のディーラーさんから見積りをもらって検討中です。大変な出費ですが、故障は経年劣化によるものだったので、車検直後に起こるという最悪のパターンも十分ありえた・・・と考えると、むしろこのタイミングでラッキーでした。
納車(自分で新車を受け取りに行く)のタイミングは、新月~満月がいいとか、解神の時間帯がいいとか、気にした方がいいのでしょうか?

とにかくすごいお財布のご利益!本当にありがたくて、ご祈祷して頂いた神社には毎月ご挨拶に行き、弁天様の御札にはほぼ毎日(ちょいちょい抜けてしまう日も・・・)お酒と卵をお供えして手を合わせています。
(ブレスと霊符のおかげもあるのかな?)
また何かあったらご報告させて頂きます。

ジミヘンさん、いつも本当にありがとうございます!

この方、お住まいが伊勢商人や近江商人に関する地域でして

お勤めの方の場合、お財布呪術やお金呪術もやりすぎってあんまよろしくない形で入りやすい(遺産であったり)ですが

 

ま、地の福分というのが来そうだよな~と言う感じはあったのです

(お住まいというよりお勤め先がとくに)ついでのそのお勤め先が○○様(神様)絶対関係あるわな~と言う感覚でしたので

 

ちなみにお財布~は当然メールなんかで教えてないです

対面した方のみになります

 

どうしても~とか視てください、呪術教えて下さい~云々お問い合わせも結構ありますが さすがに教えないですって

だって私の飯の種ですもん!!コンサル料頂いて教えてる内容ですからね~

対面の方の場合は、わざわざお越しいただいたことに対するサービスと言う感じなのです

ですのでそれ以外の方には教えないっすよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, ,