記事検索

レスポンス広告

開運の秘訣は未来への懺悔

さて本日の占いDEATH 中宮が4緑なので、テーマは整う、まとまる、旅行~なんかになります

ので旅行やお見合い、合コンや取引なんかにおすすめ

ダメな方位が東南が暗剣殺で他動的(もらい事故のように私は悪くないが)によろしくない

西北が五黄で自滅的によろしくない、西が自分が望むことが崩れる~と言う感じです

ということでそちらから来る方やお話にはご用心

東南のからくるお見合いであれば、3碧が他動的に~なので長男さんなんかの可能性高しですが案外身勝手

引っ越し先~であれば案外上階なんかの騒音がある

お店であれば立地はよく繁盛しそうですがコロナかなんかで(というか今なら確実に)繁盛しない

北西の合コン話であれば、乾宮象意の大金や身分の自滅~なので

小室Kのように結構な額の借金やはたまた皆様のような貴族様に釣り合わないお相手の場合も

ま、商売なら奥の借金背負っちゃうかもね~ ははは

ただ今日のテーマが整うなので、その物件(引っ越し先やお店)や物件(男)と話しまとめたくなっちゃうかもなので、まずは深呼吸DEATH

西は面倒なので自分で調べろYO!!

さて昨日あたりの記事に時間軸の因縁の話を書いた気がします

過去というものは縦の軸でいえば地下なのです 地面の中。それをえっこらせっとたどっていって種子なんかが家系の業の根本

仏教なんかは我々人類(というか地球や宇宙かも)が誕生して以来の全体としての業も懺悔しましょ~と言うことでそれは地球の中心のどえらいマグマ

現在の業は当然地上におったってる私自身

ま、現在という時間時空間内で活動するのは私というこの肉体を持った生き物なので

未来というものは時間軸でいえば私の上なのです

未来は空から降ってくる~ではないですが、私に近い順に近い未来

上に行くにしたがってまだ見ぬ遠い未来

そんな感じなんですね~ 私の時間軸のとらえ方って

懺悔という反省って皆さん過去ばかりじゃないすか?

時間の流れが過去から未来一方通行であれば過去の因果が未来に開くのでそれでも十分ですが

わたしなんかは何度も書くように時間はパラレル、過去から未来も未来から過去にも流れ、何なら自分自身が過去や未来に行ったり来たりでもあると思うのです

なので私なんかはまだ見ぬ未来、なんだか知らん間にワープすることもあるよな気のする未来なんかにも懺悔って凄く大事なんだと思うのです

人間生きてりゃ業を作る、業を作らなきゃ生きられないように出来てるのですから、なだ作っていない未来の業を滅罪

本当はもう出来てて流れてこないだけでスタンバってる業にも滅罪

これってすごく大事なことなんだと思うのです

商売でもなんでもそうなのですが、本来は問題が起きてから手を移って手遅れじゃないっすか

問題が起きる前に、できうる限りの想定をして起きないように手を打っておく

これが大事で結局徳川幕府があれだけ長く続いたのって、初代の家康公が当時として考えうるすべての危機に対して手を打ってたからなのです

危機管理って大事!!(ただまさか蒸気で動く黒船なんてものが海を渡ってやってくるとまでは想定外)

未来への懺悔ってある意味神君家康公のように、危機管理にもなると思うのです

ついでにすご~い開運法でもあると思っております

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-今日の占いの説明, 呪術、密教、陰陽道
-, , ,