記事検索

レスポンス広告

今日は何の日~過去の因縁や土地の因縁のいや~な日

さて今後はすこ~し今日の占い的な内容も(かなり適当ですが)

本日は二黒が中宮の日。日盤中宮がその日のテーマということで二黒は過去、古い~と言う感じ

北東に五黄、南西に歳破と暗剣殺といういわゆる三大悪方位なのであきませんな~と言う話。引っ越しなんかは年盤重視で月盤もということなので日盤は鑑定に使いましょ~と言う感じで

本日占いで、引っ越しや物件の相談に来た人が、南西や北東から来たとする この物件どうすか?と

北東の方面から来た場合は五黄土星でいわゆる艮宮という鬼門からやってきてる

五黄~は自滅~や霊的な因縁の意味もあり中宮で古い、過去とありなおかつ鬼門

なのでああ、その物件や土地や建物もしかしたらいわく付きかもね~

がはは 首くくってたり自滅してたりある場合もだしはたまた物件自体が古くて老朽化の問題あるかもね~

ま、そこ使うと商売なんか自滅するかも~

南西から北方の場合は、いわゆる裏鬼門で破は自分の願いがことごとく破れたり、暗剣殺は他動的にダメに~なので、しかも坤宮に五黄の対中で暗剣殺~になると住所や引っ越し問動きもでる

だから何?結局は?となりますと、いや~その方位から来た人が店舗の話になったら、多分コロナや自分では防げない問題であかんようになるだろうな~ 自分が望んでた売り上げも客数も取れずに~

最終的にはそこの物件から撤退~になんじゃね?そんな感じです

ま、それは明日こういう相談でいきますね~というアポが来た時点で多分こんな風かな~とコンサルや占い前にその程度の推測しとくと大こけはしないというかんじっすね ははは

明日お見合いや合コンなら北東からくる相手は案外因縁持ちかも~

しかも五黄も北東も土土なので土系の因縁なので先祖関係かも~

南西からの人は、案外仕事や住むとこをが安定しない転勤族や転職癖がある方かもね~なので気を付けまっしょ

ま、ざっくり過ぎですが ははは 相手に安定を望む出会いであれば結構その望みはガラガラガラっと行きやすいかも

 

ま、占いする以前のいわゆる推測レベルの内容なのでその後きちんと占ったり霊視はしましょ~

 

さてチョイ前に書いた術や祈祷の時間軸と空間軸のお話

時間軸を縦の軸と認識~で私なんかの意識では過去は土の方向なので下に向かって、未来は上空に向かってなのです

私的には何度も書きますが時間はパラレルで過去から未来ににも、未来から過去にも流れてて、案外未来は行くというよりもあちらから流れてくる感覚なのです

なのでよいものも空から降ってくる、川でいえばドンブラこと桃の中から北川景子さんが流れてくる感覚!!(ちなみに皆さんにはKABAちゃん!!)

 

時間軸という縦の軸に最も効果的なのってやはり懺悔~と言うものなんじゃないかと思うのです

ま、懺悔と供養。このセットがない限り縦の軸を良くしようというのは中々

ま、時間軸=因縁ともなので

懺悔というと過去を懺悔じゃないすか 仏教なんかでも我々が想像もできないような人類が創成されたころからの業を懺悔します~と言う感じで

 

過去への懺悔や供養ってまあ当たり前。先祖だって供養せない干支、自分の行いだって懺悔せなあかんのは人として当たり前の義務じゃないすか

私が運命の改善としてもひとつすごく大事だな~と思うことがありまして

未来への懺悔なのです

まだやってこない未来、どんぶらこっと流れてこない未来への懺悔

凄く効果的

未来あ桃の中に北川さんが入ってやってくると書きましたが、桃がやってきたらもう変えれないじゃないっすか

北川さんよりも岩沢さんの方がいいな~(北川ということでゆずつながり)そんなもの好きも世の中の0,00001パーセントくらい入ると思いますので

そう思っても桃が流れてきてからじゃ手遅れじゃん?ということで続く

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-今日の占いの説明, 呪術、密教、陰陽道
-, ,