記事検索

レスポンス広告

二宮パパで騒然

 

朝っぱらから友人のジャニオタ40半ば女子からメールが入る(メールというより電話番号で入ってくるやつ、なんていうのかは知らない)

ニノがパパに,ニノがパパに、ニノがパパに

はてニノ???金魚のくせに言葉しゃべったり(しかも日本語)、海に潜ったりする人面魚?(ポニョ)

サッラサラロングでファンクメタル弾き倒してたイケメン?(ヌーノ)

昼は稽古、夜も景子な美魔女?(河野、ここまでくると無理がある)

と思ったら嵐の二宮君でした

ニノニノニノハ、パールハーバー(TORA TORA TORA)ではなく年代的にMAXの方だな!!

 

そっか~二宮君もパパか~、感慨深いな~と謎の感傷に浸ってましたが

ニノって結婚してたんだ!!ジャニーズも結構結婚してんだ!!

もしかしたらTOKIOの能無し(当然太一)も??

 

まさかリーダーはないよね??と勝手に想像

ちなみにその女子は未だに亀亀亀~と亀梨君を追っかけてマッスル

ジャニーズは根強いね!!

以前手越君のスキャンダルで、相手はジュリーさんか❓的な憶測の時は

写真誌に載ったお相手女性の手がこれは熟女だ!!と大騒ぎになったらしく、いや~勇気もらえたわ!!ありがとう、手越~と夕日に向かって叫ぶ&走ってました(その後溺死)

ははは

 

嵐さんは結局解散のドームツアーとかやったんすかね??

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類