記事検索

レスポンス広告

凄腕占い師ジミヘンが今年を占う

何だか世界がどえらいことになってる!!ま、私の大好物の陰謀論でネットの陰謀論はすべて信じる悪い癖ですが ははは

ペロシさん逮捕、ローマ教皇逮捕(こちらはさすがににわかには信じがたい気もします)、バチカン、パキスタン、中国と言ったアメリカ大統領選の不正に大きくかかわった国の大規模停電、フランスも停電

 

カナダに至っては戒厳令発令、トランプさんがついに反乱法に署名(11日の朝現在情報)

カナダの戒厳令はガチポイし、アメリカも続々と主要部に軍人さんたちが輸送されてる映像見ると反乱法もガチっぽい

どうなっちゃうの??

ここで私がすげえYOトランプさんと思ったことがありまして

カナダの戒厳令(停電とセット)とメキシコとの万里の長城計画です

アメリカで反乱法や戒厳令が発令すると、皆さん国境のカナダやメキシコに逃げるじゃないすか?(ペロシさんも国境付近で拿捕という噂も)

なのでアメリカで発令前に両サイドなのでしょう

万里の頂上は移民が来るのを禁止ではなく、反乱法や戒厳令発令した際に,相手がメキシコに亡命できない様にだったかも!!さすがにメキシコのような政情不安定な国を停電&戒厳令発令させたら殺人や強盗のるつぼになりかねない!!

私もびっくりな宇宙軍の創設も、今回の世界規模の停電を引き起こすことを念頭にの用意周到だったかも?トランプサイドマジですごいかもといつもの妄想ですが

ま、それ以上に一番びっくりしたのがローマ法王って今はローマ教皇というのですな!!知らなかったYO

思わず法王と教皇が別の人かと思ってグーグル先生に聞いちゃいました

 

話変わりますが今年は何の年?(風の年というなYO)

6白中宮じゃないっすか 私的には6白の象意の高価なとかお金という象意で、経済がガクッと落ちるんかな~、もしかしたら貨幣価値が下がるかも?と思ってました

昨年は七赤でお金や経済が落ちる~と言われてましたがコロナ云々ありましたな~と思ったらまだ1月なので7赤中宮の年でした

 

そしてトランプさんの懐刀のリンウッドさんの発信ですごく興味深いことが

紙の紙幣が実際の価値以上に価値を持ってしまった これは詐欺と同じだ!!金本位制に戻す!!と発信

これはマジで6白中宮まんまかも!!今年の7赤でせじゃい経済が落ちて来年の6白で金の価値が上がるか??

ちなみにずいぶん前から戦争=通貨発行権の奪い合い説を唱えてますが今回も根本はそれなのかもですな~

トランプさんがバチカンの○○をネタに、うっぷくさせその際世界の通貨発行権を支配下におさめたという噂あるじゃないっすか

今回はその報復のための世界的不正でトランプと、トランプの背後の勢力を叩き潰そうとしてたんじゃないかと宇宙レベルの壮大な妄想です

 

もしかしたら世界はバチカンを錦の御旗に立ててる勢力ともひとつの大きな勢力があるのかもですな~

なんだかジャンプのMMR(昔不定期連載してたムーレベルの壮大すぎる誇大妄想漫画)の世界が現実だったんじゃないかとさえ思えてきた

ちなみに私は世紀の予言書20世紀少年を読み直してこの先どうなるかを調べてます!!

20世紀少年はマジで預言書っすよ~

悪の組織(友達)が殺人ウィルスをまき散らし、世界中が高い壁で閉鎖(ロックダウン)

それをケンジ一味の仕業にして指名手配(議会乱入をトランプ一味)

友達政府による圧倒的な言論支配(トランプ陣営のツイッターやフェイスブックアカウント停止)

マジで神の予言書だわ!!バチカンのローマ教皇なんかも結構重要な役で出てますが(こちらはいいもの)

ちなみにラストの勲章をもらうシーンの友達サイドについてた双子が勲章もらうときに、おれたちがもらっていいのかな~

くれるものはもらっておこう~と言うのはビートルズが女王陛下から勲章を頂いたのを歌ったビートルズが教えてくれた、体!!と気づいたのは日本でなんいんいたでしょう!!

くれる~物はもらってしまおう~と謡われてます

ロック愛にあふれた名作なのでぜひ今こそ読みましょう~

ということで最近の気分は漫画のタイトルのもととなったT REXの20世紀少年なのです

今聞くとかなりギターファズかませて刺激的!!マークボランの声って私が敬愛するプリンス殿下にめっちゃ似てるのね 再発見!!

 

ちなみに中高の頃、新しいバンドを始めると必ず一番最初にもっていった曲はT REXの」ゲットイットオンでした 簡単でカッコいいので中高生にはおすすめ~

もしくはFREEのオールライトナウ クソガキがやってたので皆さんビックらこいてました ははは 渋すぎなKIDSだわ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,