記事検索

レスポンス広告

霊の声を信じたバブル紳士の末路

さて神がかりですが

依然書きましたが、頭や意識を空けると何かが入り込もうとするわけなのです

空き家に浮浪者や自縛霊が住み着いちゃうように

瞑想やチャネリングってトランス状態に入って何かと交信だったりでしょ?

そりゃあ入り込みやすいですよね~

神霊の数よりもそういった物の数のほうが断然多いしうろちょろしてるし

それに人間のすぐ近くってそういうものがいつ憑依してやろうってまってるわけじゃん

基本的に人間界に近い霊っていわゆる境涯の低い霊という場合多いじゃないっすか

 

だましたる!!というものやはたまたお救いください~と言うものだったり

 

 

それに霊って巧妙にだますのです。それを知っときましょう
昔話でもメッチャ美人が現れ ついていったら死霊だったとかよくあるでしょ?

私も山に入ってたりしたときにいろんな霊が耳元でささやくわけ
どこどこに行くとこんなものがあるぞ~とか

でためしにいくとそのとおりの景色だったり言われたものがあったり
言われたような人に出会ったりなのです

 

そこで霊の言うことを信じて、言われるままに行動していくようになると、最初はびっくりするようにうまくいく

それでまたまた信じるの繰り返しで、結局最後は崖から真っ逆さまに落とされちゃう

登った坂が急で高ければ高いほど、落とされる坂だって切り立ってなおかつ高い

マッキンリーなんかから真っ逆さまに落とされたらそりゃあ助からんわな~

 

バブル紳士で結局最後にドエライひどい目にあった方々の中には、多分その手の声が聞こえて、従っていって~という方もいたと思います

というか、以前知り合いになった元実業家のバブル紳士がそんなこと言ってましたから

どこどこの土地は上がる~どこそこの銀行はいくらでも融資してくれる~、そんな声が最初は寝る間際に聞こえてきて、試しに言われた銘柄を買ったらどえらい儲けて、

それ以来その声に従ってるとだんだん普通に起きてるときも聞こえるようになってきて~云々という話してました

 

霊の声は絶対信じちゃいかんぞ!!特に自分が調子に乗ってるときや、上昇欲を持つタイミングで話しかけてくる声は悪魔のささやきだぞ!!

自分では大丈夫、コントリール出来てると思ってっても、その時点で悪魔に取り込まれてるんだぞ~

シャブ中やアル中が、自分はまだ大丈夫、全然意識もしっかりしてると思ってっても,端からみたら完全にラリってるのと同じ状態だから家族や身近な人からの、あんた、おかしいわよという声は絶対に耳を傾けろ!!

そんなリアルなアドバイスを頂いてたりなのです

続く

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道