記事検索

レスポンス広告

呪詛のお話 (内容はまたくないよう、落ちもなし)

 

さて私もこ~んなブログ(ってどんなブログだ??)書いてたり仕事柄、喧嘩になったら呪詛したりするんですか?と恐れおののきながら聞かれること結構あるのです

ははは

するわけないじゃん だって私喧嘩なんかしませんから!!

人間喧嘩をするような状況になるというのはまだまだ結界が張れてないのです!!

同じ土俵に立ってちゃあかんわね~

ま、そうはいっても人間火の粉を降りかかられることもある(ほぼないけど)

 

そんなとき呪詛なんかするわけないじゃん

だって手間も時間も気力も使うし第一そこまでやっても実際に現実として効果が目に見えるかなんか不明じゃないっすか 効率悪すぎですよおおおお~

 

そんなことするならさっさと証拠集めてさっさと弁護士さんが一番

私の場合、自分に理や義がない限り喧嘩なんかしようと思わないですもん ついでに第三者が客観的に証拠として認める記録というものを手に入れない限りは

 

自分に義も理もなくなおかつ証拠の無いのに喧嘩したって大人の喧嘩は負けるじゃないっすか

負ける喧嘩なんかよほどの理由がない限りしたかないもん

そういう場合って大抵感情的になって大声で威嚇しちゃったりしがち

感情的になったら負けますもん

そんなのぽちっとなと豊田のマユマユの運転手やボビーの嫁の様に録音されたら刑事事件!!ですからね~

 

よく占い師なんかが呪ってやる~とかやってますがそんなのあほすぎでしょとマジで思うのです

効率悪いしあんたそこまでの術知らんがな、そこまで霊と交流できんがなと思うのです

何のことかというと以前知人がそんな感じで喧嘩になったらしく、そんなのほっときな~、だって力ないじゃん~と言っておいたのですが(すっかり忘れてた)

先日コロナ害の真っ盛りの中電話がかかってきたのでどうだった?と聞いたら条件のいい彼氏もできて、この時期にボーナスも上がったらしい

おお~さすが!!相手の占い師力ありすぎっすね~ ははは

電話の占いなんかも政府の規制が入って壊滅状態になりそうだからその人の方がマジでやばいじゃん!!と笑ってましたが

 

呪詛なんかしてやる!!とか息巻く人は術を知らないような人なので大丈夫

本当に怖い人は息もまかずに涼やかにさっさとしちゃうと思います

話戻りますが喧嘩で呪詛頼むくらいなら弁護士でも頼みな

その代わり自分に非がある喧嘩なんかするなよ~

 

逆に相手がとても権力があって、裁判やっても勝てないんです~と言う相手なんか呪詛したって勝てっこないのであきらめろ~

 

そりゃあ喧嘩をする相手を間違えたわな~なのです

残念ながら世の中平等でもなければ正義が必ず勝つわけでもないのです

世の中の大半は泣き寝入りというのもまた現実 仕方ないじゃん

古今東西そういうもんだもん 我々そういう世界に生きてるのですから

いつも言うように前提条件として

その前提条件の中でさてどうしましょうと言う方が人間楽に生きれますと私なんかは諦め8割くらいなのでそうそう腹も立たんがな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道