記事検索

レスポンス広告

まさか!!アジャ様が銀座のホステスに??

何ですと!!

アジャが銀座のホステスに???

一瞬目を疑った!!わしもとうとう眼鏡ですか~

アジャッてあのアジャ??裏拳の強いアジャ?一斗缶を頭にたたきつけるあのアジャ様?

アーノルド坊やと同じ天然パンチのあのアジャ(コング)??

(パンチ佐藤は天然じゃないので認めず)

まあ、獄門党のパイセン、ブル様も痩せてどえらい美魔女になったから

アジャ様だって50キロくらい痩せたらありえるかも?

 

ハーフだし、よくみりゃちびっ子マイケルによく似た童顔だし、ジャクソン5に入って歌って踊って、のちにスーパーボールでおっぱいポロリで全米からたたかれても不思議なし!!(ちなみに

ジャネットジャクソン姉さんはジャクソン5のメンバーじゃ無かったYO)

とうとう頭の中を様々なシーンが駆け巡る(駆け巡る青春!!はアジャ様が憧れたクラッシュギャルズではなくビューティペアでした ははは

よ~く記事読んだらアジャはアジャでもゴング様ではなく単なるアジャなアジャ違い

 

(当然スティーリーダンの大名作AJAでもなし!!あっちはエイジャ)

img_50493393e54fd010c8c4f856a06c8f9f645262

 

 

 

 

 

こいつか!!この御仁か!!

それにしてもマジでいい表情 生き生きしてる

IMG_5181

 

 

 

 

 

てかファッションセンス(使う色合いやらも)や表情やらもレゲエ界のレジェンド伝説のリーペリー先生クリソツ!!

アジャの野郎隠れDUBBYだな!!家ではdubばかり聞いて頭ぶっ飛んでやがるな!!やべえよ あじゃ!!

てかいいともってリーペリーも来日プロモーションで出演してたんだ!!やばすぎフジテレビ!!

タモさんも会話になったのか??普通の会話が成り立つのか

それ以上に平日の真昼間にいいとも見てる層がリーペリー見に行くか??カオスすぎ!!

と思ってたら初期のランDMCもいいとも来てたんですな!!タモさん80年代にオールドスクール(ウォークディスウェイ)共演してたYO!!

すげえタモリ!!

と偉大なるタモサンは置いといてアジャやべえ!!

マジいい表情!!近所をワンカップ片手に朝から晩までうろついてるレレレのおじさん(モノホン)と同じ表情だもん!!

DAMN GOOD!!まさにLIL アジャ!!

しかし今見るとマンバギャルってどこに向かって寄せていってたのかさっぱりわかりかねますな~

人間は唯一知性を持った生物ということで霊長類最高の知性、チンパンジー君寄せでしょうか?ポーズも表情もパン君似!!

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース