記事検索

レスポンス広告

恋愛の神様現る 効果絶大

眞子様圭様問題もなかなか解決せずですが

最近の圭様サイドを攻撃!‼的なマスコミ報道は多分宮内庁からマスコミにお達しがあったんじゃないかと睨んでます

眞子さまはどうにもならんから世間という外堀を埋めてしまえと

 

たいへん強い危機感を感じてる気がします

さて恋愛の神様ですが、弁天様~とかじゃないですか、世間的には

ジミヘン論で人が神として祀られてる方は生前につらい思いをしたことに対して助けてくれる論があります

 

ただそこには一つ重要なことがあると思うのです

自分から仕掛けたのではなく仕掛けられた側という

ま、無実の罪でっち上げとかそんな感じですわな~ 将門公のように自分から動いて無念の死の場合は、戦で負けた無念さを晴らしてあげるということで訴訟や争いごとの神としてはどうなんでしょ??

 

と思ったりもしますが

そう考えるとこのまま眞子さまが小室さんと結婚できずに、何かしらの非業な死を遂げたりして、ああ、かわいそうな眞子様ということで髪として祀ったとしたら

数百年たつと案外とても力を頂ける恋愛の神になってるかもですな

 

眞子様、恋愛に関する変わらないお気持なんかは国民としてイライラしますが、多分性格やお人柄って皇族らしい肩っぽい気がするじゃないっすか

そう考えると恋愛の神となられる資格は十分 しかもやんごとなき方ですから

皆様お部屋に眞子さまのポスター張って、下敷きに眞子さまのお写真入れましょう~

 

金子(美人妻)恵美さんのように、素敵な旦那が見つかります!!

ま、まだお若く元気な眞子さまの死後のことを書くと縁起でもない!!と不敬罪となりそうですが ははは

 

さて今をさかのぼること数か月前、知人女子と言い争いをしてたのです

どえらい勢いで!!

NiziUが売れる売れない論争というくだらなさすぎる内容なのですが

ははは

 

私の予想通りいまいちっすな~ 思った通り30万枚~40万枚のようです

てかマスコミさんもミリオン行くかもと思ってたことにびっくり!!

言い争いの相手も世界的な何とかというプロデューサーだしといいますが私にしたら世界的でもなんでもないじゃんなんです

ははは

そこまでNiziU推しで売れると言ってたその方も、結局は買ってないし~

ま、大きな売り上げを支えるのはお宅層とおやじ層(オタクなオヤジ)

ですからね~

そこをひきつけないとなかなかね~と思います

 

とくに小銭も持ってって、若いころからお宅でCDやアニメなんかにお金を散在することが日常だったバブル世代~40代あたりの親父が結局

日本の市場を支えてるのです!臭そうですが ははは

 

だって女子ってCDなんか買うわけないもん そうそう小銭も持ってないからそこに捻出ってなかなかね お化粧やファッションやそういうものに使わないとですし~

逆にジャニオタさんなんかは案外そこにつぎ込むお金もつぎ込んじゃうくらいかも

 

男のおたくもデートやファッションにつぎ込むお金や時間を全てアイドルに~なのでなんとか成り立つわけで

恋もプライベートも充実な満たされた方々をターゲットにしたら

そうそう音楽なんて売れないって!!

モーオタもAKBや坂道オタも、ブームを支えたのはリアルな恋愛をすてた偉大なるオタですから!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類