記事検索

レスポンス広告

合コン暦と神さまカレンダー発売(予定)

そろそろ来年の足音がやってきますが、新年といえば手帳とカレンダー

(ちびっこはお年玉、ママは子育てストレス)

皆さんも新しい手帳や暦に変えることでしょう

 

ちなみに私はすべてI PADで済ませてるのでどっちも買いませんが ははは

 

さてその暦、例年では毎日修造や毎日エガがバカ売れですが今年は何だか様子が違う

どこに行っても毎日泰葉、テレビも新聞も毎日泰葉、

毎日毎日金パう豚野郎!!とおおきく書かれる毎日泰葉!!

泰葉が電波ジャック

 

日本は中共ではなく、泰葉に乗っ取られた!!

そんな夢を見てみたい、そんな初夢見てみたい!!

 

そんなこと考えてたら良きアイデアが浮かびました(泰葉効果)

カレンダーなのですがこんなの作ったら売れるし、女性誌なんかでも取り上げてもらえそう(売り込み方次第)

そのなも合コン暦!!

手帳も暦も女性に買ってもらえなければ売り上げは見込めないの信念のもと、女性の三大欲求(男、男、もひとつ漢)を満たす最強の暦を作っちゃえ!!なのです

 

ちなみに私は残念ながら占星術がさっぱりわからないのでアイデア売りますよ~ ははは

ま、星の配置なんかで恋愛運の強い日や弱い日なんかのっけちゃうのです

15日、水星の逆行~なので普通はトラブル云々といいますが、

そこは今まででは考えれないことが起きます!!ということで普通では絶対無理でしょ~というようなエグゼクティブ系の合コンの日としちゃう

説明には普段絵は相手にもされないような方々の判断能力が狂うので、

一発逆転の可能性あり!!大きな魚を狙いましょう~的な感じで

ついでに女子が好きなラッキーアイテムなんかも書き入れておく

 

水星を強くするために水生金でお財布に30万ほど入れても勝負に行きましょう~

そんなかんじで

ま、占星術と五行の親和性があるかは知りませんが ははは

そんな感じで星の配置合コン運、ラッキーアイテムなんか記した暦なんか案外売れそうだよな~

表紙も思い切り攻めた表紙でインパクトも十分にしとけば

なんなら表紙はアパの社長さんのアパカレーにしちゃうとか(当然無許可!!)

ちなみに私が作るなら日めくりアパカレーなんかにしちゃいます

めくってもめくってもひたすらアパの社長がアパカレー持った写真が金太郎あめ状態!!

 

今日もアパ、明日もアパで夢にもアパ!マジうなされます

アパで作ってくんないっすかね~ホテル限定のノベルティで!!

結構話題になりますよ~ ついでに当然毎日帽子と衣装は変わってるという

 

もひとつヒットするだろうな~というのは日めくり神様

皆さん大好きな方位取りなんかの吉方位を毎日書いてて、そこに今日おすすめの神社なんかが書いてある

そんなの便利っすよね~

例えば7月8日の吉方位が西だったとするじゃないっすか(当然アパ社長の誕生日)

そしたら西に回ってる干支を調べて丑だったら、天神様なので

その日は受験生のみなさ~ん、西の天神様がおすすめで~す

1月7日に南に蛇が回ってたら(泰葉ちゃんの誕生日)、婚活中のみなさん、西の弁天様にお参りに行って恋愛運高めましょ~

 

そんな感じでその日は恋愛運の日にしてハートマークになってる

(毎日の日にち欄に可愛くその日の干支が書かれててもいいかも)

 

そんなかんじで 今日はどこの神様で何運の日~そんな暦は絶対売れそう!!

恋愛ということで表紙は当然宮崎さん!!(狐目の学先生ではないです)

インセンティブくれたら暦つくり協力しちゃいますよ~ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,