記事検索

レスポンス広告

アラフォー女子に耳の痛いお話

 

さて、友人の会社の女帝、40代半ばのお局が本気で婚活してるらしいという情報を恩田アナがキャッチ!!(中京地区の方しか分からんでしょ~)

ちなみに友人はそのお局にいじめられたりもしてるので当然悪意を持ってジャンボ!!と呼んでます

アメリカ行ってジャンボになってやる発言の吉田の栄ちゃんか!!

(IQレベルは同等=サル並み)

さてそのジャンボ、顔も性格の悪さがにじみだしていて、もう20年も経ったら、ベランダで布団を叩きながらリズミカルに か、え、れ、かえ、れ~と騒音おばさんのように叫びそうな感じ

当然性格も馬場元子か、海老名香代子かというくらいに悪くなおかつえばってる

普通に無理だろ~と思うのです

さて本題、アラフォーの皆さん、結婚夢見てますよね~

 

ドストレートで耳が痛い!!と両耳を押さえて地にひれ伏しちゃうな様なのですが

普通に考えて、若いころに持てなかったアラフォーアラフィフが、年喰ってから結婚なんて厳しいに決まってるじゃん

 

だって若いころからモテてなかったのに条件が厳しくなってんだから!!

いやいや、バツアリや、独身でも50代半ばくらいの好物件が案外あいてない?という淡い期待も持ってるでしょうが、好物件がそうそう牡丹餅のように空から降ってくるはずがない

ついでにそういう好物件は当然高倍率!!

そうじゃない物件や牡丹餅は訳アリや腐ってます(腐ったミカン)

 

男も女も当たり前なのですが、若いころからモテなかった方でおいしく結婚できる方ってその間の期間で何かしらの魅力を備えることができた方なんです

見た目を人造サイボーグのように大進化!!かもしれないですし

我らが板東さんのように経費で植毛(当然落ちずで脱税)したかもですし

はたまた千昌夫さんのように不動産王になって大金持ち(その後転落)になったかもですし、寂聴さんのように菩薩(そろそろモノホン)になってるかもですし(ま、寂聴さんが菩薩かはあれですが ははは)

若いころと比べて包容力なのか母性なのか人間性なのか何かしら魅力的になる努力を出来てる方なんですね~

基本的に

そうじゃなければ若いころからモテないのに年取ってもてっこないじゃん!!

ま、若いころからモテてた方は別ですが

さてそのお局さま、私も何度かお会いしたことありますが、普通に無理だわ!!

そのくらいの女性になれば普通は気づかいなんかもできますができないもん

それに話しててすごく感じが悪い!!

別にわたしは友人でもなく会社の後輩の友人くらいの遠い関係性なのに

そんな相手にも感じわり~な~と思わせるので

会社の後輩や同僚にはどれだけ嫌な感じなのでしょう!!

 

普通に考えても無理だわな~ 牡丹餅だって棚から落ちてきても

コロコロコロコロ×20くらいのボルトも真っ青くらいの猛スピードで逃げ出します

それも現実なのです

アラフォー、アラフィフで結婚したいな~と思ったらやはり若い頃より魅力をつけとかんと!!と思います

日々の努力ですな~

ちなみにヤフコメなんかで美魔女なんか取り上げられると同性から総攻撃じゃないっすか

年相応の美しさじゃない云々と

男からするとアラフォーアラフィフで年相応ってパスです

だって老けてるじゃん

 

女子の言う年相応の美しさ~って多分50くらいの吉永小百合さんですよね??

私なんかにするとその頃の吉永さん老けてない??と思っちゃいます

なんだかんだでちやほやされるのは年不相応な美魔女というのがこれまた現実なのです

残念ながら

年相応の美しさとか叩く女子だってアラカンで年相応の男より

佐藤浩市さんや真田さん~の方が普通に好きっすよね

ケン(不倫)渡辺とか

 

どう考えたって年不相応ですもん 普通に会社にはおりません

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類