記事検索

レスポンス広告

バイデンさんの暗殺、案外あるのかも

トランプさんやパウエルさんの暗殺が心配されてますが

実は私的にはバイデンさん暗殺の方が心配なのです

仮にドミニオン等噂されてる不正疑惑が真実として~となっちゃったら

 

落としどころとしてバイデン担いでる大きな勢力~さんたち、バイデンを暗殺して闇にほおむっちゃえ~ ありゃあバイデンが仕組んだこと~って

な~んかそんな気がするのです

身内に消される!!そんな感じで

 

そのあたりまで考慮して高齢で何の魅力もないバイデンさんを担ぎ上げたんじゃないかな~

年齢的にいつなくなってもおかしくないので自然死にできそうだし~と睨んでます

 

ちなみにこの陰謀論に名前が挙がる超大物さん、実は小児愛好家なんじゃないかと感じるのです

顔見た瞬間に

ま、誰かは内緒、そういう噂のバイデンさんでもトランプさんのことでもないです

ま、妄想ということで

 

ただ同じようなこと感じる人いるかな~と思いながら投稿しました~

映画でも描けないようなドラマチックな結末を迎えるか、もしくはこのまま政権移行となるか

相変わらずツイッターチェックしまくりDEATH!!

壮大な推理小説読んでるみたいっすね~

しかも国家を転覆しちゃうような世界的な陰謀論まで妄想しながら

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類