記事検索

レスポンス広告

日本の夜明けはフッ君

天下を取るならトリオ!!という言葉は令和の受験生の常識!!

新日の永田さんが長州に天下を取り損ねた男といわれたのも、内田有紀ちゃんが光秀にょうにTENCAを3日で手放しちゃったのもトリオじゃないから!!

 

世界中を見渡しても天下とったのはみんなトリオ

ジミヘンのエクスぺ~リエンス、クラプトンのクリーム、ジェフベックのBBA(当然NOTクソババア)

日本だってダチョウにてんぷくと、天下とったやつらはみ~んなトリオ

 

そんなトリオの頂点、トップオブザスーパートリオ(当然新日本プロレスのジュニアの祭典パクリ)、日本の芸能界の頂点とったのが

シブガキ隊

現在の回転ずしブーム作ったのは寿司喰いねえ!!で、くら寿司,はま寿司、スシローさんは当然多額の献金してる!!(カッパさんはしてないので伸び悩み)

銀座で不人気なすし三昧社長が、初セリで2億円で落としたクロマグロを毎年フッ君に献上してるのは鎌倉幕府が1192(いいくにつくろう)というのと同じくらいの日本の常識

 

そんな頂点とったふっくんの記事がなぜか年に数度ヤフーニュースに載ってくる!!

令和の織彦、真子&Kの密会よりも多く(ちなみに小室という苗字も天下人となる苗字、昭和は等、平成は哲也、令和はK様ということでこりゃあTENCAならぬDENCAを取っちゃうね!!小室殿下)

いやいや、フッ君の記事って誰得??誰が興味ある?といつも頭の中でリフレイン

ユーミンのようにリフレイン~

話す内容はいつもの80年代アイドル女子との恋愛話~オンリー

びっくりするほどの内容の薄さ!!

レインメーカーオカダカズチカのインタビューかと思うほどに内容がないよう!!

しかも白ぶち眼鏡にアロハでいつまでもチャラい、武闘派ゴッド姉ちゃんアッコ級の好感度の無さ!!

2018071107

 

 

 

 

 

 

と思ったら今は白ぶちめがねでもなけりゃあ、万年アロハでもないのね!!(万年アロハはぐっさんORKONISHIKI)

よーく見たら友人の旦那に似てるし(大手企業のお偉いさん)

55にしては若いしイケてますよね~と新発見!!

 

やはり本人が醸し出すオーラなんすかね~

またフッ君の記事かよ~

どうせ浅香唯ちゃんが~とか中身がナッシングだろ~みたいな(今朝の記事でした)ははは

お仕事あんのかな~と他人事ながら心配ですが

回転ずし大手三社から年間3億近い献金と、お寿司無料券が送られてくるのでそこは問題ナッシング~

(ちなみに献金はあくまでも私の脳内妄想)

 

よく考えたら私の記事もフッ君記事並みに中身がナッシングでした

私の場合は寿司協会どころか、石協会からも(フリーメイソン??)不思議と献金が来ないです

結構貢献してるはずなのにな~

ちなみに社民党が当主の福島瑞穂さんおひとりさん~になったのを受け、ネット民たちがONE MIZHOだ~とどえらいうまいこと言ってって感銘受けちゃいました

フッ君もこれ位うまいこと言えば、ニュースで取り上げられてもネット民たちの支持を受けれるのに

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風