記事検索

レスポンス広告

子宮系と小林麻耶さん干される

 

小林摩耶さん芸能界追放されちゃいましたね~ 我らのヒロシ、

生島事務所でも庇い切れなくなったのでしょう

小林麻耶さんにしても麻央さんにしても、聡明で、普通に生きてればダントツに可愛らしく、多分育ちだって良いじゃないっすか

 

芸能界に入らなければ普通に商社や代理店、メーカーなんかに就職して、高学歴で高年収のイケメンなんかと20代半ばくらいで結婚して、

裕福で幸せな生活送ってるのでしょう

そう考えると芸能界というものって怖いですね~

魔窟!!という言葉がぴったり

 

さてその摩耶さん、洗脳疑惑なんかとびかってるじゃないっすか

ある意味、オウム以来、心屋さんと並ぶスピで最も有名になった子宮系なんかにも傾倒してたり、旦那さんも宇宙ヨガ(だっけか??)的なスピの世界の住人

追放後は旦那とユーチューブしてるようでそれも洗脳!!と言われてるようですが

そっちは単なる生きるための手段でしょう

 

夫も妻も芸能活動的には厳しそうですし、かといってもはや一般企業でお勤めも厳しそう

そうなると自分たちで何とか稼ぐ手段~ですもん

知名度と開業資金云々考えたらユーチューブに走りそうじゃないっすか??

今って芸能人~格闘家まで皆さん進出してますからね

昔の引退後の野球選手=焼き肉屋ORスナックOR居酒屋みたいな感じで

力士=ちゃんこ屋とも

 

さて子宮系云々だからあいつは洗脳されてる、もう社会性がゼロで仕事先や関係者にも不義理働きまくってるから追放~となってますが

 

実は私的にはそうか??と思ってるのです

ま、旦那やそっちのスピのなんだか不思議な教義に傾倒はしてるとは思うのですが

だからと言って仕事に支障をきたすような言動とるか?とすごく思うのです

小林さん、多分精神的には繊細でメンヘラ気質ではあると思いますが

局アナとして、フリーとして20年以上活躍されてたじゃないですか

しかも第一線で

普通に考えて頭もよく、社会性もある方だと思うのです

 

そういう方が、スピ云々に傾倒はしても、仕事に支障きたすほど、社会性を失うほどになるか?と思ったりなんですな~

ちなみに洗脳のオセロ中島さんなんかも、騒動の頃、私の愛読書KAMINOGE(プロレス雑誌)でDR苫米地と対談してるのですが

 

洗脳どっぷりと言う感じではなかったんですよね~ 占い師さんに傾倒はしてたとしても、社会性が崩壊とまではなってないよな~って

12億だかを霊能者に突っ込んだ辺見えみりの母ちゃんにしても、細木さんに何億をだまし取られたお千代さんにしても、

エホバな矢野のアッコちゃんにしても希信会のシェキナ~の妻にしても、

熱心に傾倒はしていても、芸能活動は穴をあけずにされてたじゃないすか

そうでなかったら芸能の世界で長く活躍なんかできないでしょうし、

そんな甘くない世界でしょうしなおかつプロ根性ってすごいじゃないすか

と思うのです 占い師さんも団体さんも、芸能界で有名な広告塔は欲しいしその方たちからの多額な寄付は欲しい

 

そう考えたら足引っ張るようなことは普通はしないっすもんね~

逆に応援するじゃないっすか(中には千眼さんのようなレアケースもあり、私が教祖だったら、いやいや、君は多くの方に布教する役割があるのですと芸能界を引退なんかさせないです)

 

ま、摩耶さんがどの程度はまって、どの程度社会性を失ってたかは知りませんが、私的にはやはりテレビでのタブー

バイデン家の黒い闇を話しちゃったからじゃないっすかね~

 

日本もアメリカもどのメディアでも一切報道されてないじゃないっすか

普通でいえばどのメディアだって飛びつきたい内容ですが

 

そう考えたらメディアが自主規制しちゃうほどの圧倒的なお力が働いてるタブーだと思うのです

そこを公共の電波に乗せちゃうのはやはりアウト~だったんじゃないっすかね?と思うのです

ま、それを判断できずに話しちゃうのがもしかしたらスピなんかの洗脳の~なのかもですが ははは

しかもTBSという局にいた方なので我々なんかよりもそのあたりの圧力って分かってる方がトラのしっぽ踏むってやはりまともじゃない精神状態だったんすかね??

 

ははは

ま、トランプ政権になるまで、摩耶さん袋叩き状態になるかもですな~

もっと普通の一流企業お勤めの方なんかと結婚しとけばよかったのに~と思っちゃいますよね

ぎゃくに旦那さんもスピ的なことやってる自分が小林麻耶と結婚したらどんな報道されちゃうか、世間でどうみられるかくらい想像しなかったんすかね?

 

普通に考えたら夫婦そろって叩かれそうじゃないっすか

ま、それでも愛は勝つ~だったかもですが

 

と思って小林夫婦のユーチューブ見ましたが

思った以上におかしいですね~ 陰謀論で干されたか?と思ってましたが

もしかしたら本当に洗脳気味か??と思ったりもしましたね~

どうなんでしょ??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , ,