記事検索

レスポンス広告

大物インフルエンサーイケハヤさんと角栄さん

 

インフルエンサー界(いまいちわかってませんが)の大巨人イケハヤ先生

実は情弱な私はいまいちよく知らなかったのです

名前と顔くらいはさすがに知ってますが、それこそフィリピンの大統領はクリーン化のためにマフィアをバンバン殺しまくっとんのだな~程度のぼんやりとした印象くらいしか

 

ただ何かで流れてる記事くらいは読むので、なんで皆さん、こんな男の言うこと真に受けてんの?と不思議だったのです

 

お顔つきもちょっと精神的に病んでる??という印象でしたし、そんなにもうけてたらそんなぼろい家には住まんよな~

住居費なんかはバカです!!と言ってもせめて普通に人が快適に住める程度の家には住むわな~、儲かってなくない??

 

程度の認識で何故にこんな熱狂的な信者が多数いるんだ?と不思議だったのです

どこぞの新興宗教や大物スピの方のように ははは

そんな感じでたまたま動画を見たのです(初動いてるイケハヤ)

ああ~、病んでるんじゃないかな~と思いながらも、実は動いてるこの方って何か持ってますよね~

良い悪いは置いといてある種の引き付けるちっちゃなカリスマ性と言いますか

多分この方のとこの熱心な信者さんというかお弟子さんのような方たちってあんまうまいこといってないみたいじゃないっすか

何かしらの惹きつけるものを持ってないのかもしれないですな~

 

良い悪いは置いておいて歴史的に圧倒的な支持、カリスマ性を持った人物ってやはりスピーチに引き付けられちゃうのです

ヒトラーにしてもトランプにしても、超人ハルクホーガンやアリにしても

言葉の圧倒的エネルギーや言葉のテンポ、本人の醸し出す圧倒的なオーラというものがやはりある

多くの人を動かし、熱狂させるにはやはり圧倒的なエネルギーというものが発せられないと中々熱狂させられないのでしょうな~

日本なんかですとやはり田中の角栄さんなんかは圧倒的なエネルギー発してますもんね~

おお~なんてギラギラしてるんだ!!エネルギ~ッシュ~と長州力さんなら叫んじゃいますね!!

しかもこの集客やばい!!トランプファンのデモかと思った!!

キング牧師のスピーチかと思っちゃったYO!!

角栄さんって今見ると政治家というよりもカリスマ宗教家に近いかもですな~

 

まさに角栄教!!宗教おっ立ってたらどえらい教団になってたのでしょうな

この時代にしょっぱなから人生を楽しまないといけないっていうなんて

すげえな~ ダチョウさんのいうとこのつかみはOKです

しかも良く聞いてみたら案外論理は破綻してたりしますが ははは

2161415_202005020355328001588394097c

 

 

 

 

 

こんな感じの満点の笑みで

娘の真紀子ちゃんも間や口調なんかはものすごく親父さん似でそれなりにエネルギッシュでしたが、残念ながらお父さんの圧倒的な愛嬌がたりなかったですな 角栄さんチャーミングっすもん!!

私も占い師さんたちなんかでなかなか食べれない方に、セミナービジネスやったら~と軽く言いますが

皆さんもスピを生業にしてるとセミナーいいよな~ 1度で20人集めれたら月二回開催で生活できるし~とか

オンラインセミナーなんかいいよな~と思う方も多いでしょうが

 

そんなセミナーなんかでもそれなりのカリスマ性やエネルギー、そしてチャーミングさがないと中々人はついてこないよな~と思う今日この頃

いくら技術を磨いても、それを伝える側に魅力がないと人は集まらない

私なんかはセミナーやっていきたい~という方がいると、話の間というのを勉強しなよ~

そんな話をするのです 皆さん、パーソナルのスタイリストさん頼んだり、話す際のアクションなんか学ぶじゃないっすか

とても良いことですよね それプラス間というのも大事なんですよね~

間とリズム感 これがよろしくないと面白くもないし聞きやすくもない

売れてる芸人さんたちって皆さんそこが素晴らしいじゃないっすか~

お客さんなんかでも、なかなかブログのアクセスが上がんないんです~と言う方がいて、読むと内容はしっかりされてたりするのです

 

みなさん私と違いブログが商売に直結なので真剣に書くじゃないですか

ただ文章のリズム感と間が悪いからなかなか読むのがしんどくなるのです

ネットニュースなんかでもとても興味のある記事で内容も濃いのですが

長く,テンポも悪いので最後まで読まずに他の記事に行ってしまう

そんな感じなのです

我々ボンクラなんて正直そんな内容のある話や素晴らしい話なんてできないじゃないっすか

売れてる人もそうでない人も内容なんて似たようなもの

人気の差なんて間とテンポ、それとチャーミングさだったりすると思うのです

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , ,