記事検索

レスポンス広告

家にご眷属がやってきた方のお話

 

お問い合わせが多いので業務連絡。ブレスは月に一度の対面でしか基本組んでないです 今月の対面は28日の土曜日です

ちなみに来月の対面はございません 1月も微妙~ ははは

 

それ以外は病気の方やどうしても~という何かしらの勝負のタイミング云々の訳アリの方のみ組む場合もありますと言う感じになってます

 

さてお母さんがご病気で入院されてる方のお話

先日電話で話していたら、母が入院してから猫が家に来るようになった~と言う話が、流れの中で何となく出てきた

この辺りは野良猫が多いからお父さんも追い払うよ~と

 

動物の話云々していなくて流れの中でふと出てきたその言葉に私が反応

其れって多分眷属あから大事にしなよ~って

この方お母さんのご病気で熱心に神社にお参りして、祈祷もお願いして、1年たつときちんとお礼の祈祷までしている方なのです

その猫が神様に願いを届けてると思うよ~と言ったらびっくりしてた

私も追い払おうと思ってたけどお父さんが近づくと逃げるけど私の時はにげないんだよね~って

 

おいおい、ご眷属様追い払うなよ!!本当は飼うのが一番だけどいろいろ事情もあって飼えないなら、ついでに餌付けもしてはいけないという町内のルールなら追い払うのはやめて、撫でながらお母さんをよろしくね~と言ってみたらというアドバイスを

神さまって動物使うじゃないですか 八幡様ならハトだったり弁天様だったら蛇だったりと

そういう話をすると皆さんひたすらハトを探したがりますが、この手のものって能動的に探して見つけたというものではなく

易でいうとこのいわゆる兆しというもので何かのタイミングでたまたまというものが正しいのです

私が思うことに、実は神仏様ってあまり能動的なもの、ぐいぐい来られるのはお好きじゃないのでは?と思うことがありまして

基本こちらは受け身 霊的なお仕事なんかされてると自分で原因なんかをぐいぐい見つけようとするじゃないっすか 先祖の祟りなのか土地なのか云々

あたし思うにそこに神仏様に介在してもらおうとするなら、お願いはするじゃないっすか

~さんを助けてくださいてきに それプラス、もし原因や解決法があれば教えてください~なのですがここで大事なのは自分で見つけようとしない

自分で見つける=結局人間の浅はかな知恵の範囲じゃないですか

お任せで、例えばそこで何も教えてくれない、メッセージもない場合はまだ時期ではないかもですし、おまえら人間の浅はかな知恵で何とかするもんじゃないぞ~なのだと思うのです

自分から原因を見に行くではなく見せていただくという感覚

多分ぐいぐい見つけようとする人物や行為はあまりお好きではないのかも??

ちなみにこれは霊的なものが介在~と言う話で

 

普通の受験云々は当然ご自分の努力が肝心かなめの1年生~と言うやつです

さてレポ

今回はプレスを作ってくださり、ありがとうございました。
料金も、通販なら先払いが通常なのに後払いで、しかも半年まで待ちますだなんて、余計なお世話ながら心配になりました

 

細かい事ですがレターパックも520円なのに、送料500円だなんて申し訳なくなりました。

さて、ブレスのおかげで私は体調が楽になりました。1ヶ月扁桃炎の痛みに悩まされ、咳が出て寝付けなかったのが良くなり、朝までぐっすり眠れるようになりました。
こんな良いタイミングで送っていただけたことに感謝です。
申込みに書きました悩みのパワハラは、4月に問題の3人の管理者の内、2人が転勤になり職場の雰囲気も変わりました。去年は心療内科に通いつつ仕事してましたが、今年は元気に仕事してます。
私は今の職場に異動になり1年半、昇格して転勤できるように修行と思って、もう少しの間がんばろうと思います。これからめげそうな時、ブレスは私のお守りにします。
ありがとうございました。

 

イメージ戦略としていい人アピールです ははは

ちなみにブレスは勝手に送り付けの後払い方式の送りつけ詐欺方式になります~

レターパックでブレスレットが来たら、中国の種と思わずに受け取りお願いします

中には中国産の謎の種がたくさん入ってることでしょ~ ははは

沢山まいて、町中柿の木だらけにしてください!!

柿泥棒に行きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , ,