記事検索

レスポンス広告

毒婦と毒婦

なんとアラフォー女性が男を落とすには?と質問があったので
びっくり仰天です

ま、アラフォーどころかアラフィフさんが20も近くの意中の男性を落とすには?と質問も来ますから

やりますな~熟女世代は~!!私的には年甲斐もなくとは全く思わずに是非是非頑張りましょ!!なのです

 

40半ばのジャニオタの友人女性が手越が写真誌にとられた時(相手はジュリーじゃね?疑惑もあった時)、ジャニオタ仲間の熟女たちの間では、あの女の腕から言うと絶対に熟女!!

手越も熟女好きなんてめっちゃ勇気もらえる!!とアンパンマンのように勇気凛凛してました(当然体形もアンパンマン)

 

さてですね、どこに行っても男がころっと言っちゃう木島佳苗と言いますか小保方晴子的な毒婦いるじゃないですか?

 

小保方さんはコロッといかせれる女子かはわかりませんが佳苗は獄中結婚までしたほどですから(ちがった??)

 

いやいや、男受けがいいと言いますか?大してかわいくないのに、職場の男が
みんなその女を好きになっちゃって何人にも告白されちゃう女子って

わたしの周りにもいます

 

気をつけねば!!と思ってます
要はそうなればいいってこと。女子は顔だから美人じゃないと無理です!!私の持論ですが世間はどうやら私の持論とは結構かけ離れてる!!

 

ジミヘン論で世の中動いてたらハードル高いでしょ?だったら世の8割の女子は結婚できてないっすから ははは(暴言)

 

でも毒婦化計画なら けそうな気がしてきたでしょ?
北川景子じゃないと無理!!と言われたらライザップ&湘南美容クリニックコースでお金も覚悟もハードがですが

しかも院長に、元が元なので北川さんにはちょっと~、我々も努力はしますがと言われて限りなく透明に近いブルーどころか藍より青しのドアラカラーで心は真っ青!!

 

でも小保方だったらいけそうでしょ?佳苗なら世の8割の女性がなれそうじゃん(見た目)

ざっくり結論書いちゃうとさ男が自分に気がある?って思ったらその男もう負けです

それだけ男って自分に気があるかも?って思うとですねすきでもなかったり眼中にもなかった女子のこと気になります

一つ一つの行為や会話を妄想しちゃいます。もしかして気があるのかなあ?いやいやたまたま(西郷さんがデカかったやつじゃないyo)

でしょ?でももしかして~

とかといって恋愛マニュアル本や女性の心理の本読んだり

その時点でその男完全にはまってますよね~恋の魔法に

と言うことで続きます

ま、男はバカで妄想癖のある永遠の中二病なのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース