記事検索

レスポンス広告

大統領選と貴の乱の報道 闇深いわ~

 

アメリカの大統領選報道みて多くの方が感じたと思うのが、マスコミの偏向報道だと思うのです

選挙前から新聞、雑誌、テレビと反トランプキャンペーンじゃないですか?

世論を誘導するくらいの

マスコミって中立で事実を報道するものじゃないのか?

戦時中にマスコミが政府の御用報道になった反省から左寄りになったのはわかりますが、これって戦時中の右への洗脳が今度は左への洗脳になっただけなんじゃないのか?と思ったり

新聞やテレビという旧来の報道機関はまあしぃあーないと思ってますがヤホーのようなネットニュースでも同じような左寄りしか取り上げないのもかなりの違和感

 

さてそこで私なんかが思い出すのはマスコミの貴乃花バッシング

世間では貴乃花が洗脳されおかしい人間、そんなイメージが植え付けられてますが

貴乃花の盟友貴闘力が今ユーチューブチャンネルでそのあたりも踏まえた相撲界の未来への提言をしててこれが胸を打つ

というか、マジで消されるんじゃないか?と心配しちゃうくらいの内容で命かけてますね!!

内容をかいつまむと貴乃花排除の理由は結局貴乃花が若くして理事選出馬したときまでさかのぼり、当時協会は大反対!!ですが、貴ノ浪や貴闘力、愛子さまごひいきだった琴光喜が協力して当選

協会はつぶしにかかり、一番脇の甘かった貴闘力をロックオンして野球とばくを理由に貴闘力と琴光喜が解雇&逮捕

 

当時相撲界はかなり野球賭博が流行ってましたが結局この二人だけが狙い撃ちされ、貴闘力は自分が協会をやめるのは仕方ない、琴光喜は誘われただけで他の力士たちと同じように許してやってくれ~と

 

黒い尾車親方(琴風)に頼むとわかったと言いながらも裏切られちゃう

それきいて貴乃花がこの処分はおかしいだろ!!と琴風を怒鳴りつけたのを恨みに思い結局その後もその恨みの思いから貴乃花を尾車主体で追放~だったそうです

以前私がリーディングした琴風黒幕説ピッタリ!!

ちなみに貴乃花が理事に立候補した理由はこのままだと相撲界の未来はないから本気で改革!!その思いのみ

 

ちなみに貴乃花は全くお金に興味ない漢だそうで、貴闘力に誘われて初めて競馬に行くと600万勝って、そのお金持って力士30人連れて叙々苑行って、支払い300万!!

全く無頓着だそうです

ちなみに全盛期の貴乃花、CM1本1億円で20社くらいオファー来てたそうですが協会にはCMのギャラが

1円も入らないので禁止したそうです 建前としては土俵の上で稼げですが横綱の給料2000マンほどです 当時のギャラ総額20億円が入ってしかもお金に頓着してれば今頃一文無しにはなってないのに~と兄弟子貴闘力は嘆いてます

 

あの大横綱がまじで お金持ってないのも切ない!!!ちなみに貴闘力さんは、十両に上がった際、化粧まわしが必要で400万をどうしても作らないといけない!!お金は10万しかないし、親父にがヤクザなのでお父ちゃんが後援会作ってお金をねん出~と言うとさすがに裏社会の後援会はまずいと親方に言われてどうにもならない

 

なのでなけなしの10万円持って競馬で勝負!!そしたら400万勝ったそうです!!持ってるわ

貴闘力の心がけてるのは幼いろみてあこがれた藤山寛美さんが、舞台前に観客席でお金のなさそうなお客さんたちに握手したりいろいろ配る姿だったそうです

お金持ちが1万円出して見に来るのとお金のない人が1万円払ってみにくるのとどっちを大事にすべきなんだ??

なので貴闘力さんは後者のような方々を裏切っちゃいかん!!その一心で一切八百長しなかったそうです

応援してます!!

 

ちなみに相撲の八百長をマスコミに話すと某親方や某力士のように謎の怪死を遂げちゃうのでマジで心配です

ちなみに貴乃花を応援した横関貴ノ浪も愛人とホテルに行った時に死亡と言われてるじゃないですか

なんかこの動画見るといろいろ想像しちゃいます

私も元、現役のレスラーや格闘家と言った方々のユーチューブ見ますが

貴闘力は抜群に知性感じますね 話し方もすごく好感持てますし

地頭がよいのでしょうな~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,