記事検索

レスポンス広告

大統領選=壮大なプロレス説

 

アメリカの大統領選が半端なく面白い!!現実は小説より奇異なりを地で行く!!

なんだかプロレスを見ているかのような世界中を巻き込んだドタバタが面白くないわけがない

しかも予定調和の今の新日本プロレスではなく、橋本VS小川や、前田VSアンドレ戦のようにプロレスにあるまじきガチの戦い

ガチのプロレスを見ているかのようです

我々日本人も自国の総選挙なんかよりも興味津々!!

 

自国の大統領を決める選挙をスーパーボール以上の国民のお祭りにしちゃうなんてさすがエンターテイメントの国です

 

しかもかなりの疑惑すらあるというのがまた面白い

なぜか投票率が200パーセントであったり郵送の結果バイデンさんにたくさんの票が入った中でトランプ票が1票もなかったりと

こんなドタバタ大丈夫か??と思うほどの映画でもあり得ない内容

面白すぎ

しかもここに皆さん大好きな陰謀論、中国やロシアの工作員が暗躍したんじゃないか云々と思ったりもしないでもないですし

今世紀最高のエンターテイメントですな!!

これだけ疑惑が出てくると、ケネディやジョンレノンの暗殺もマジで国家ぐるみだったんじゃないか?とさえ思ったりもします

トランプ大丈夫か???

トランプさんの主張を完全無視で大統領就任~となったらなったでこの国の闇も深いな~と思っちゃいますし

トランプさんはトランプさんで当初から訴訟!!と叫んでましたが

実は不正の決定的な証拠を最初からつかんでたんじゃないのか?

それくらいのしたたかさを持ってて欲しい!!

文春砲以上の決定的かつ致命的なスキャンダルを持ってって欲しいよな~

最後に世界もびっくり仰天、三枝もそりゃあ椅子から転げおちるよな~

(当然新婚さんいらっしゃ~い)と皆さんがスタンディングオベーション、カンヌのレッドカーペットか?WWEの最大イベントレッスルマニアにホーガン登場!!

それくらいの熱狂的エンディングも見たいものです

バイデンさんになったら世界は中国に支配されちゃうんですかね~

ちなみに私はバイデンさんになったらもう中国様には勝てないよ~

尖閣でもどこでも好きにして~と歯向かう気力さえなくなります

 

小田原攻めで一夜城をみた小田原方のように、あきらめムードで赤旗DEATH!!(我が家の新聞、中国共産党だけに~)と山田君に座布団108枚持ってきてもらいます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類