記事検索

レスポンス広告

乞食教祖

 

ここ数年で凄く気になるというのがクラウドファンド

私なんかにすればマクアケさんのように使用品の開発や商品化のための資金を集うというものだと認識してるのですが

最近はクラファン乞食のような人が結構いてびっくりする

 

其れこそ生活費や旅行代をお願いします~的な方々

特によくわからんスピ系の方なんかに多いじゃないっすか

なんすかね??

パパ活でもなんでも、自分の大事な身体の対価としてお金を頂くじゃないっすか

良い悪いは別として

お金ってそれくらい大事なものじゃないっすか それを対価もなしに~ってそりゃ乞食だろと思う

それ以前に生活費や旅行代くらい自分で何とかしろ!!どうせ普段の生活をとことん切り詰めてるわけでもないだろ!!と思うのです

お金がなかったらお金がないなりの生活をまずする

これが当たり前の姿じゃないですか~ 旅行代がないから旅行代を集うってあり得ないと思う今日この頃DEATH

私が読者さんやファンであったらそういう乞食のようなことやってる教祖様なんか速攻見限ります

 

あとは欲しいものリスト~なんか載せてる厚顔無恥な教祖様も結構いたりでまともじゃないわな~と思う

 

まだお寺さんや神社のように、うちの神様や仏様、お肉はNGなのでお酒やお米~、かんきつ類や甘いもの~でというならわかるじゃないっすか

それは宮司さんへのではなく神様へのですもん

世の中理解を超えた超人が案外おりますな~

さてレポ

先日は早速、ブレスのお直しをしていただき、ありがとうございました!
気長に待つつもりだったので、本当にすぐ届いたのでビックリしてしまいました。
嬉しい驚きでした!
すでに大事に毎日付けさせていただいています。
本当にはめる時も付けている間も丁度良く、デザインも若干
変わってしまうのかな〜と思っていたのも杞憂でした。
お直ししたのが分からないほど、流石です(*^^*)

イジメ対策ブレスを頂いた娘の方も、今は学校が楽しくて
しょうがないそうです。
変な友達ともクラスも離れ、今までのクラスではみんなと
打ち解けるのが難しかったのが、新しいクラスではどんどん
新しい友達と仲良くなれて、その子達みんな良い子だそうで、
勉強にも益々やる気も出て充実しているようです。
ありがとうございます。

自分の方は、霊障ブレスとチェリーを一緒に付けてから、特に
最近異常な程に眠くてしょうがなく、睡眠負債を早く返しなさい!と
注意されてるのかなーと(笑)
是非とも良縁も期待したいと思います!

今は熱田神宮で毎年お札を頂いているのですが、先日行って参りました。
ここでもコロナの影響で、御祈祷の時のタスキ(?)も渡されず、
玉串奉納も無く、簡略化されていました。
このコロナ騒動、早く終息してほしいものですよね。。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風