記事検索

レスポンス広告

神田明神の祈祷の効果

神田に地縁のある知人に神田明神で祈祷を受けてもらってきました

おお~、なんか風向き変わったな~、そんな感覚がすごくするのです

しかも受けた日に

 

さすが江戸の総鎮守、ご神威半端ないな~。そう考えると失礼な言動なんかしたら逆にすごい怖いのだろうな~

力の強いご眷属様というのがすごく働く神社だよな~と思います

 

私なんかがコンサルでいうのが、事業をするときはそこのいわゆる一宮的な神社で祈祷受けてお札祀れよ~

商売繁盛で遠くの商売の神様も大事だけど地域の一宮はすごく大事だぞ~、土地の力って大事だぞ、地縁は大事だぞと必ず言います

 

皆様も大事にするとよいです

話変わりますが病気なんかの祈祷あるじゃないっすか

寺社仏閣で祈祷受ける

それ以外におすすめなのがやはりお墓参りや先祖供養なのです

特に同じような病気で亡くなった先祖は助けてくれますね~

 

我が家も父がご病気の時も父の兄と父が同じ病気で亡くなっているので

やはりお願いに行きました

特に兄は子供のころ亡くなってるので、自分の人生と父の人生を重ね合わせてる感じがすごくしてて、

凄く力を貸してくれたと実感っがあるのです

同じ病気で亡くならせないぞ!!そんな強い意志が

 

また同じ病気で亡くなっていなくても、やはりおじいちゃんおばあちゃんにしてみたらかわいい孫~なので普通に考えてもどうにか助けてあげたいと思うと思うのです

なので大事です

またそういう助けてあげたい方々が、助けたくても助けれない状況ってあるじゃないですか

その方たちが苦しんでて動けないと言う感じの時って

そう考えると先祖供養って凄く大事ですし、運気云々なんかにものすごくダイレクトに影響するものだと思います

多分病気の生死の別れ目~や間一髪の事故というときって先祖の供養の度合いというものはすごく影響が大きいと思います

 

さてレポ

この方は精神がやられちゃうくらいのかなりの霊障に悩まれてた方です

ジミヘン 様
こんにちは。
お陰様でジミヘンさんが仰っていた様に、
2年続いた、心臓を掴まれた感じが良くなりました。
ありがとうございます。
しかし、霊障ブレスを手首にして寝ていたら
ふくらはぎの酷いこむら返りをおこしまして、
筋肉痛が続くな〜と思ってたら、激痛になり
痺れまで出てきて、通ってる麻酔科に助けを求め
結局 筋肉の挫傷、所謂 打撲でした。
筋肉痛の痛みと痺れは数ヶ月続くそうです(泣)
で、霊障ブレスを疑いましたが、
待てよ、と色々と直感で浮かんできた私が受けてる
霊障が酷い事に気が付きました。
もう色々とたくさん。
吐き気で病院で点滴中、背中のTシャツがふわっとなり、何か入って来た感じがしたり、
霊能者に頼ったり、本家のおじさんが骨折して
実は肺がんから骨転移していて、年内と言われましたが夏に亡くなり、家を出た長男さんが大腸がんで亡くなってるので、全滅で 今は誰も住んでません。
おじさん、年始に病院で会った時は色々と話し元気でした。その方、足が悪く引きずって歩いてました。
おばさんが認知症で施設に入ってるので、
朽ちていく家を見るのイヤだなーと思ってました。
それで霊障ブレス、毎日 流水で洗い流し 太陽光に当てたり、観葉植物にかけて 自分なりに浄化してます。
毎晩 祝詞を唱えてますが、昨夜は眠くて唱えられず…
ブログを読んでから腰に敷いて寝ています。
今朝、ブレスを流水で流してたら気付いたのですが
ブレスがベトベト ベタつくのですよ。
手のひらが暫くベタつく程。
これは吸ってくれてるんだなー。と改めて気が付きました。疑ってしまう自分がいましたが、やはり凄いな、と思いました。
ふくらはぎの痛みと痺れは、ブロック注射で酷くなった為、薬を飲んでおります。
整形外科ではわからなかったので、寝込む程の生理痛で麻酔科に通っていたので良かったです。
一応、プライマリケアの医師に血液検査して頂き、
電解質も異常なく、体の病気では無かったです。
長文になり、恐縮です。
ふくらはぎは医学的には問題がなく症状があるというのはなんかしらの
霊的な影響の可能性があるかもですな~
もしかして抜けるときの抵抗云々もあったかもですが
そこはあくまでも憶測になっちゃいますが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, ,