記事検索

レスポンス広告

アイドルさんからのレポ

メールのご相談のお話です

夜のお仕事されてる方で、お客さんとして霊能者高占い師が来ました

あんたは鑑定に来た方がいい、家系の問題がある、除霊した方がいい

そんなこと言われました

 

行く方がよい気になってますという内容、ま、家系のはいつものパターンの男性運=色情霊~的な内容のようです

ちなみにこの方のお母さんも夜のお店をされてて相談して、相手の名前だしたら全く同じこと言われたそうです

いやいやいや、未だにそんな古典的なことをする霊能者がいたか~

 

この手の霊能者、昭和の時代って案外いたんですね~(平成でも)

私的には石原裕次郎がブランデーグラスをぐるぐる回しながら銀座で飲んでる、そんな昭和の40年位的イメージの手法というイメージ

 

当然その手の霊能者はパスです

頼まれてないのに勝手に鑑定してなおかつそこから除霊~であったりもの買わせたり、顧客に引っ張ろうとする霊能者にろくなものはいない

夜のお店のお客で来るのであれば、その場で盛り上げるために無料で~じゃないと粋じゃないじゃないっすか

どう考えてもその方は昔から営業としてのみに行って鴨を探してます

 

夜のお仕事の方たち、普通のOLさんよりはお金持ってるし

しかも、何かしら訳アリの方もいるし、案外男性関係が問題~と思ってる女性も多いじゃないですか

恋愛相手というのが結局お金を持ったお客さん(当然一番接する男性で目当てとしてくるので口説きますよね)

の場合もおおく、不倫で心の奥がさみしかったり、異性関係のトラブル抱えてたり云々の率も多い

そういう場所であなたは家系に因縁があるから恋愛関係で悩みが多い~とか家庭や子供を持てない~

それは家系にくようされてない水子がいるから、遊女の霊が云々と言われたらやはり信用しちゃいますよね

はっきり言ってかなりの悪徳です 手法として

しかもその手の営業かける霊能者って結構な年のおっさんや初老の方多いじゃないっすか

ふつう若い霊能者は銀座や新地なんか行かないっすもん

ある程度のキャリアがあれば夜の仕事してる女性の多くに当てはまりそうな内容の一つや二つくらい話に盛れちゃうじゃないっすか

 

と私的には思ってます 聞いてもないのに勝手に霊視や占い初めて

しまいにはお金を必要とするサービスまで持っていく人間にろくなものはいないです

それでも惹かれてるのなら、除霊というものをするそうなので除霊の内容とどういうメカニズムで除霊するか突っ込んで聞いてみたらどうでしょうか?

 

お経も真言も使わずに自己流の除霊であれば何で除霊ができるのか

お経や真言であればどんなお経や真言唱えてるのか

対話で光の世界に導きます~云々言い出しそうな気もしますが

 

そりゃあかなり怪しいわな~自己流であったらと思う次第であります

光の世界~云々であればその世界がどんな世界なのかって重要じゃないっすか

単なる光の世界~といわれてもその世界に仮に行けてもそこは本当に幸せなんすか??と思う私です

仏教なんかだと阿弥陀様の浄土であればどえらい幸せな極楽の世界という世界観があり、だからそこに行くと幸せなのですよ~

そこに行くためにはこうこうこういうお経や真言、形式にのっとったうえで~という説得力があるじゃないっすか

除霊なのか浄霊なのか上(どこだ??)にあげるのかは知りませんが

成仏させて仏のもとに~と言うことをなめとっちゃあかんです

と思う次第であります

 

さてレポ

ブレスが切れてしまい、お直しをお願いしたくご連絡しました。

とてもとてもビックリ(少しこわいくらい)なタイミングでした。
今朝、娘から泣きそうな声で
「どうしよ、ブレスが切れちゃった」と電話がありました。

今朝そんな事があり、そして先程娘から興奮して連絡がきました。
とても大きなポジションの仕事が入ったと

手の届かないポジションだと思っていた場所です。
ですので母娘ビックリで信じられません!

すごいタイミングでしたのでブレスレットがたくさん力を使ってくれて疲れきってしまったのかな、、、
と思って申し訳ない気持ちです。
それと同時にこの物凄いパワーに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

いやいやいや、私の方がとてもうれしくなります

結果出したな~と ホッとしました

こういう大きな仕事が入ったり、願いが叶ったらご先祖様に報告がてらお礼を必ず言いに行きましょう

そうするとますます力を貸してくれます

 

ちなみに私的にはブレス以上に、アドバイスした先祖様のお墓参りにきちっといかれたことの方が大きいと思います

先祖が有名であったり、力を持ってた方であればあるほど凄くお勧めです

 

ちなみにアイドルさんされてる方です はははサインもらっちゃおう~

当然皆さん大好きな聖子ちゃんや(ぶりっこ) 菜七子(競馬)でもなければ矢口(やらかし)でもヨッシー(飲酒)、遠藤(相撲EXマワシ系)でも、保田(保田系ではなく圭でした)でもないYO

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類