記事検索

レスポンス広告

戦国イケメンランキング(当然佐々成正1択)

さて最近説教くさいので歴女が喜びそうな話題を一つ

女子の話題はいつでもイケメンということで

戦国武将華がある武将ランキングというものを
ちなみに戦国期の華があるってパッと目を引くというものと

やはり戦場で颯爽としていて男が見てもおお~っとなる方ですな!!

いわゆる力也的な漢こそ男の憧れ!‼ダンディズム!!


お洒落さんと言えばやはり織田信長です 

この方は完璧派手なものや南蛮風のものまで全く嫌味なく
さらっと着こなせちゃいます 

この方自身もすらっとしたイケ面ですし

自分で自分を分かってます。魅せかたというものを知ってます 

どう見せるとというのをしかもそれを戦略としても上手に使ってます

その辺りの魅せかたってヒトラーに通じますねえ
ビジュアルを最大限に羨望と権力に使えた方

お金もあったしいまでいうスーパーブランドのお店に行ってこっちの端からこっちの端まで全部頂戴!!と言える方ですから

たとえば京での馬揃え。配下の者にお洒落させて京都でのいわゆる軍事パレード
朝廷へのおどしと同時に都での支持率アップを狙ってますよね!!

着飾ってなおかつ整然とした軍隊をみてそりゃあ高感度上がります。いままでの軍隊ってレイプ、略奪が当たり前というかそれを配下への褒章としてたじゃないですか?

信長は一切禁止で、1銭ぎり
といって1円でも盗んだら切り殺しますと治安維持に力を注ぎ都での支支持率がすごいのです

北の将軍様に迫る支持率100パーセント!!

この方は自分がファッション好きとどうじにそれを民意や配下の支持率にも繋げる戦略的お洒落さんです

頭が本当に良かったのでしょう。多分今でいうところのIQ130超えの異常IQだったんじゃないかと睨んでます

さて信長配下でダントツに華があったのは前田犬千代利家さんなのです

加賀100万石の始祖となった前田利家公その方です
花の慶次ではあんまイカス描かれ方してませんが

この方の若いころはヤバイですね。花の慶次の慶次さん、実は若い頃の犬千代さんモデルでしょ?というくらい 

ま、あんな感じのイケメンいじょうぶで しかもカブキ者

派手な刀、衣類に茶せん髷 という井出たちは信長のクローンです 

そりゃあ信長さんも夜のおともにして1番可愛がります
しかも武将としての実力もピカイチ 

信長さんは実力の有る若者を赤と白の母衣衆に抜擢しましたが
犬千代さんは赤の筆頭

 

今でいうとこのアンダー12とか16のサッカー日本代表のキャプテンみたいなものですから!!

もうね周りは羨望なわけ 

母衣衆って後の信長政権の重鎮ばかりですから佐々さんや河尻(この方要チェック)、金森さんや中川さんといった綺羅星です

そりゃあ 若い頃の太閤さんなんかただただ犬千代さん羨望でしょ

戦場でもはなばなしく活躍でまさに身も華もある方です 

センスも尾張だけど、都会的でお洒落さん

最先端のファッションをさらっと着こなせる感覚の方

いまでいうイタリア系男子パオロマルディーといいますか
サッカー史上最高のサイドバックのくせにギリシャ彫刻のようなこのイケメン しかも50すぎなのに

妻元モデルの絵にかいたようなカップル!!って我が家ジャン!!ははは

c0182385_11515470

ま、強いていうとこんなイメージ 

もしくは昭和親日時代のトンパチ ジョージ高野 笑

徳川の花も実もある武将本多忠勝と比べると差が歴然 本多

さんが田舎のドヤンキーだとすると犬千代さんは都会のギャングスターというかんじですかね

ま、この方半端なくもてます 。そりゃあとしくっても恥ずかしげも無く金箔の甲冑着こなしても不思議ないです

maeda-350x525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな甲冑、ドン小西だって着こなせない!!唯一着こなせるのは

故真樹比佐夫先生位です!!

int-015_m_004

 

 

 

 

 

 

 

真樹先生なら確実に着こなせる!!これ着て銀座のクラブに行ってその後はホステスさん引き連れて六本木のケントスに行きますよおお!!

さて次回は前田さんのライバル黒母衣筆頭の佐々さんです 

この方はどうでしょ?
ってね ま、かいちゃうけど今でいうマサ斉藤先生です 

これ以上の例え見つからないです

私の好きな安藤昇先生の名言に

漢はなりで(服装)なめられたらおしまいなんだよ!!という言葉がありますが、私も常にその言葉をかみしめ、当然どこに行くのも三つ揃いの背広にYGマークの巨人帽というナベツネstyle!!

 

漢の知能指数を最も低く見せるアイテム。それは当然巨人帽

巨人帽が最もよく似合うタレントナンバーワンが荒川良よし先生なら

最もよく似合う文化人が私ジミヘン画伯death!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,