記事検索

レスポンス広告

テレ東音楽祭 ゴマキ 衝撃映像!後藤真希がAKB48で完璧なセンターに!!

みなみ~みなみ~みなみ~と日本中どころかでーたらぼっちよろしく、

えんやこらしょっと海を一跨ぎして遠くおフランスまで熱狂の渦に巻き込んだ2000年代

第一次安倍内閣のスローガン、美しい日本はみなみのことだし、おフランスのきゃわいいニッポンブームも当然みなみのこと

我々国民は消費税のアップとともにAKBのアルバムを100枚購入が義務付けられその結果日本のGDPは中国もいアメリカもとっくに追い越したのは有名な話!!

みなみと言えば仕切りや高橋でも双子を二股かけた稀代の悪女、浅倉でもなければダンスの上手な南の流石さんでもない

清原以来の坊主頭の怪物、峰岸(not徹)みなみちゃんなのである!!

 

さて名将と呼ばれた故野村克也氏(ぼやき)が常々言ってた言葉に

エースと四番は育てられないという名言がある

エモヤン、江夏、田代のマーシー(こちらは未だ再生出来ず)と言った数々の名選手を再生した名監督の言葉だけになかなか含蓄がある

 

平成の芸能界を文字通り席巻した島田紳助さんの名言にも野球界と芸能界だけはスカウトされて入らなあかんというものもある

いやいや、紳助さんスカウトじゃないじゃん!!という突込みは置いといてアイドルということでしょう

結局は素材がよくなきゃエースにはなれないということね!!

 

先日このような動画を見ました いやいやぶっ飛びましたよ~

みなみ~みなみ~と日本中をAKBが席巻するのをさかのぼること10年ほど前(??)文字通り日本の未来を世界中にうらやませたモー娘。

そのスーパーアイドルの押しも押されぬ大エース、我らが圭ちゃんと並ぶ二大看板、ごっちんがまさかのakbとコラボ!!

ごっちんまじすげえ!!とびぬけてるYO!!

柏木さんがどえらいブスに見えちゃいます!!ははは

 

華というかスター性が全く違う、しかもごっちん35歳、やばすぎです

私生活ではいろいろ問題ありましたが、アイドルとしてステージに立てばこの輝き!!そりゃあ日本中を席巻したスーパーアイドルだけあって物が違うわ!!

 

akbにも可愛い娘さんたち結構いるのですが華やオーラが違いますな

まさしくエースと四番は産まれ持った素質しかないのですと納得しちゃいます

 

勢いのなくなったakbですが、マジでごっちんという怪物をセンターに持ってきたらどっかーんとばくはつするんじゃね??

少なくともテレビの露出は増えるでしょうし、ライブも埋まりますよね~

ただこの手のスターって劇薬なので半年とかの短期限定にしてその間にがっつり稼ぐのが基本ですが

 

やばいっすね、ゴマキは

前田のあっちゃんもゆうこりん(当然コリン星)も飛んじゃいますな~

ちなみにこのコメが最強でした

このセンターが、下町のパチンコ屋で、ジャージであぐらかいてタバコ吸って パチンコ打ってるなんて、想像できんな 家ではゲーム三昧の廃人だし笑

笑点で美人妻ねたの一平とこの方交代してくんないすかね~

座布団10枚あげちゃいます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,