記事検索

レスポンス広告

俺たちのヒロシ、やっぱ半端ね~

 

やっぱりヒロシは最強なのである!!とのっけから、そんなの全く興味ね~んだ!!とあまちゃんに速攻ダメ出しされそうな内容ですが

我らのヒロシネタというときは当然ネタ切れ!!

うわわわわ~、蛇がなぜか尻尾から降ってきてるよ~の今だったらやらせでアウト~な川口浩でも、一人キャンプでTENKA(NOT TENGA)を取ったヒロシでもなきゃ

 

俺たちのヒロシは当然生島企画の IKUSHIMA DEATH!!

電車の中で大物ミュージシャンに足を引っかけられれば詫びを入れさせ、新宿で喧嘩を売る意輩はKOといった数々の逸話を持つHIROSHI!!

高校時代は極真チャンプの東先生と同級生で、高校喧嘩NO1を決める決闘であまたの番長候補を血だるまにした蹴りのヒロシ!!

極真でもないくせに極真本部に行って、指導員として海外に派遣してくださいと言いきっちゃう命知らずのヒロシ

その後は自腹でアメリカにわたりなんと空手の師範として生計立ててたYO!!

しかも昭和のキックボクシングブームの大スターベニーユキーデとの一戦も予定されてたらしい

すげえ、ヒロシ!!そりゃそんなヒロシに騙されちゃいます!!

 

さてそのヒロシ、実は新総理の菅さんと大学時代の空手仲間

サークルは別でしたが、菅君、練習熱心だね~、そんな感じの関係だったそうな

持ってるよ!!ヒロシ~~~

これだけエピソードが多いとなんだかほら吹きの安倍譲二先生とダブって見えちゃうね!!

ははは

 

さてヒロシは置いといてなんとSPEED議員の今井さんが要職についちゃった

大丈夫か??

ちなみに私の趣味は吉田豪チックに昭和のプロレス関連書籍やタレント本収集なのです

当時ってコンプライアンスなんすか??の世界で怖ろしいほどの内容なのです

今だったら水田議員以上に野党に追及されまくり

しかも当時って電通のキャッチコピーがキレッキレでやばい!!

勉強しないと藤波になっちゃうよ(ドラゴン藤波は中卒入門なので

完全にドラゴン=バカの図式)やべえええ!!

 

さてそんな中でおいしい野菜生活級にボンクラたちのハートをつかんだコピーが

前田がUWFで従来のプロレスを否定したスタイルを応援するコピー

プロレスという言葉が嫌いな人、この指と~まれ

i-img951x1200-1580862581drtoq254111

 

 

 

 

 

 

 

こちらなのです

いや~、今こそ各政党がこのコピー使ったら、できもしないような公約掲げるよりインパクトありますよ

タレント議員が嫌いな人、この指と~まれと

山本の太郎ちゃんとこが使ってもいいし蓮舫ちゃんとこが使ってもいいし、自民が使ってもいいじゃないっすか

皆さん、おまえんとこがいうな!!とブーメランになって帰ってきます

そろそろタレント議員はもうやめます!!とかいうような政党が出てきたら支持はあるだろうな~

 

ちなみにUWFも結局はスタイルが違うだけのプロレスだったのです

ははは

永田町も結局はプロレスみたいなもんだわな~

国会とか与党と野党の討論なんか見てるとと思います

 

さてレポ

去年の秋から腰痛がずっとありまして、朝起きるとお婆さんのように少し腰が曲がった状態で、日中体を動かすとようやく伸びてくるというのが一年近く続いていました。
鍼、マッサージをしてもその日は良くても翌日から同じ状態で、これは精神的なものから来るのかな、とサプリを増やしてみても変わらず。
で、以前夫に組んでいただいた、黒のごつい霊障ブレス、いつも枕の下に入れていたのですが、一昨日から、腰(というかお尻のあたり)痛いところに、大変申し訳ないのですが敷いて眠ったところ、朝腰が痛くない!伸びてる!
久しぶりに清々しい朝を迎えています。
霊障ブレスまじでいいでしょ~
前から書いてるじゃないっすか~ ブレスは寝るとき腰の下に敷いて寝るといいよ~と
皆様お試しあれ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風