記事検索

レスポンス広告

引き寄せで大事なのは引き寄せた宝の使い道

 

世の中には引き寄せの法則なるものがあって皆さん結構実践したり興味を持たれてる

ちなみに私は興味も実践もないですが

本当に引き寄せれてるんですかね?

 

私なんかにしたら引き寄せれた!!と何かが実現した人たちって引き寄せしなくても実現したんじゃないか?くらい思ってたりもするのです

 

ま、一番引き寄せを上手に使うのならひたすら引き寄せをイメージというよりはこんなに強くイメージしたからさて大丈夫~と思って自分にスイッチ入れて現実的に自信をもって動くことなのでしょう

 

私も仕事柄術なんかをさせる場合もありますが、結局本気でさせるときって叶いそうな場合のみなのです

ああ、無理だわ~と言うときってやはり何やっても無理

術も祈祷も引き寄せも結局無から有は産まれないのです

 

欲しいもの、叶えたいものなんかが水底にお宝のように眠ってて、そこに縄をかけてエッコらせっと引き上げる行為

そんな感じなんだと思います

 

お宝がなければ何やっても無理なのです

術や祈祷云々で効果が高いものや達者な方というのはもしかしたら縄を上手にかけれる人で

そこまでではないものは縄がかかった者は引き上げる力のサポートくらいにはなりますよ

そんなものかも

 

もしかしたら人間ではない神仏や大きな力というのは眠っているお宝を見つける能力も高いのかもしれないです

多分水底から引き上げるという作業は、現実的に我々が動くということなのでしょう

あくまでも引き寄せ云々は引き上げるまでの前段階であったり

 

引き上げ始めたからち~っと手伝うよ~

そんな感じなのだと思うのです

ただ中には、引き上げるのを多くの方が手伝ってくれたり、そこに座ってってください、我々がやりますから~と言うようなラッキーな方や、はたまた最初からお宝に縄さえかけてもらってるような、そんな方もいます

 

前世の行いがよかったんですな~うらやましい!!

私なんかが思うに、皆さん大きな重い宝箱ばかりに縄をくくろうとするじゃないですか?

それは引き上げるのが大変ですし、たいていは引き上げる力も時間もお金もないので引きあがらない

 

逆にもっと小さくて現実的に引き上げられるようなものにしとけばいいのに~と常に思うのです

いやいや、中身大した額が入ってない!!皆さんそう思うじゃないですか~

 

どうせなら大金をと!!キラキラ起業なんかはそっち狙いですよね?

大抵は引き上げられずに発掘作業代ばかりかさんで破産じゃないですか

 

自分が引き揚げれるくらいのものをサクッと引き上げて、そのお宝を上手に換金した方が絶対いいですよね

 

量は少なくても案外考古学的に価値があるかもしれないし、それをどこぞと貿易に使ったら案外高く売れるかもしれない

コレクターが世界中にいてかもしれない

 

大事なのは引き上げたお宝にどれだけ付加価値をつけるか、価値を見出せるか、需要を探し当てれるか?

実は宝を引き上げるよりもそっちの方が大事じゃないですか?

皆さん引き上げることばかり考えるのであほだな~と常に思うのです

 

例えば私なんかのブレスも引き上げたお宝じゃないっすか

でも世間では多くの方が同じようなもの作ってる

もっとお安く販売だってたくさんいるじゃないっすか

 

私の場合はそこに術で付加価値つけれたんすよね~ブログで需要を発掘できたし、都合の良いことにネットの時代なので店舗を構えずに日本中に輸出できる時代だったんすよ

 

しかも昔のように雑誌云々という効率も良くなく宣伝費も結構かかることなく

皆さんもよ~く見たらお宝持ってるかもなのです

あとはそれをお金に換えることが大事、引き寄せよりもそっちの方が大事ですよ~

 

さてレポ

昨日の職場でのいじめに関する投稿(キットカット)
後の展開についてご報告します。
いじめ(いやがらせ?)矢印右管理職の指導もあってか取り敢えず、なし。
其の他       矢印右ちょっと気になる女性とこれまた独身女性の(ともに40代)の3人で飲み会。
独身女性の自宅に招かれて同年代女性にもてなされるという展開は(*´Д`)7時間、仕事のこと、人生のこと、恋愛のこと、だべってましたよ。
妻には言えず、やはりニヤケます危ない火遊びをしているかのような妄想に浸っております。
ということで、
人生、辛いことの後には良いこともあるもんだなと、
しみじみ、感じる今日この頃。
現金なもので、
こんなことがあると・・・
明日も頑張るかとやる気が戻ってくるものですね。
おお~水泳の瀬戸大地目前ですな!!ははは
ま、そこは大人の判断に任せます!!
モテキ到来じゃないっすか~、職場でいじめられてたのがまさかのモテモテ!!うらやましい
人生三度あるというモテキの最後ですよおおおお!!ははは
人間って現金なもので職場でも学校でも気になる女性がいてなおかつなんとなく好意を持ってるかも?と勝手に妄想するだけで
行くのが楽しくなりますもんね!‼生活も楽しくなりますよね~
妄想の力偉大です!!
ヒステリックブルーのギタリストのようにならず、大人の常識で楽しみましょ~
家庭と理性を常に意識しながらの行動で~ですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,