記事検索

レスポンス広告

今更ながらの体外離脱、ヘミシンク

今更ながらのヘミシンクのお話です。いわゆる対外離脱

私的ヘミシンクですが、10枚組(だっけ?)位のを買って自宅で挑みましたよ~、もう10年くらい昔のことでしょうか??

その頃は面白そうだったので、セミナー行こうかなと思ったり

ちょうど坂本政道さん本が出始めたころで、して

めっちゃ面白そうと思たりしました

 

結局セミナーは結構高いし5日くらい仕事やすまにゃならんかった(気がする)ので結局は行かなくてCDは箪笥の肥やしです(当然糞尿)

 

CDでは全くできなかったです

ですが体外離脱はヘミシンク使ってないときに案外してます

パターンは夜ベッドで寝ようとしてる時にゴーっと音がして

体が揺れて抜け出るという感じ

 

ま、宇宙に行くとかはなくなんとなく自分が想像できる範囲まで昇るかんじですな

マンションを見下ろせる位置くらいまで。たぶんそのくらいの高さが

自分の中で詳細に思い描ける距離だったのかなと思ったりです

 

なので神仏には出会ってないです

さて体脱で出会う神仏は本物か?

わからんです

 

それが存在してるものか幻影なのか(脳内トリップ)それもわからんです

それを言うと宗教体験なんかも同様でそしてどっちもですが

それらが本当に素晴らしい高次のものかも?

これは実証できないですから

 

逆に言えばどんな風にも利用できるしカモにもできます

私の持論ですが実証はできないけど判断はできるかも?

振り返って(冷静に距離を置いて)見たときに

それ(神仏や高次の霊)と出会ってから幸せになってるかどうか?
なんです

 

この幸せが曲者で例えば精神世界によくあるお布施をたくさんしたり

仕事辞めてどっぷりはまってるけど本人は幸せそう

これをどうとるか?物質的には満たされてないけど精神的に満たされてますって状態ね

 

私はこれ完全に不幸せと取ります

現実社会において経済的な部分を軽視もしくは切り捨てってアウト!!

それって逃げだろ!!と思いますから

 

逆にそれって搾取する側の都合の良いお話っすよね~

 

家族がいたら家族不幸じゃん

なので経済面物質面も含めて満たされてるかどうか

精神面も含めてですね

それと出会う前と後はどうですかって?

 

幸せは自分を取り巻く人を含めた幸せのことです

家族だったりその人と接する人がその人と接してる時幸せかどうか?

家族はわかるでしょ?お母さん新興宗教にはまってお金バンバン突っ込みます

家族にとってどうですか?って話

取り巻く人は例えば職場の同僚なんかもそうですし友人知人も。

その人がなんかにはまってって会うとその話ばっかしてたりなんかいきなり精神世界の話やらばかりで困ります

挙句の果てには私の生き方まで否定ですか?

セミナーに誘われますが本人は大マジです。洗脳?

その状態って接する人は幸せじゃないよね?という話

 

その存在と出会ってまともな生活を営めて極々まともな話も出来て

生活も破綻せずに幸せそうであればそれは良い存在と出会ってるかもですな~

 

結局そこは客観視するしかないと思います

よろしくない新興宗教やスピ関係なんかは、そこの客観視するという視点をまずは取り外そうとするじゃないっすか

 

まともに考えたらなんで??ということを判断させ無くしちゃう

そういうとこはやはり危険です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,