記事検索

レスポンス広告

ヒステリック局

学校や職場で理不尽なこと言われたりいじめあったりしませんか?

いじめられた本人も周りもその理不尽お局様見て辞めてくんね~かな~

とかいつか地獄に落ちるはず(いやいや、落ちるべき)と思ってるけど

 

案外そうはならずにのうのうと、しかも成功しちゃってる場合も

往々にある

 

神や仏はこの世にいないのか?と思うでしょ?

この世の中案外押し出しが強かったり強く言ちゃったもんや強引なほうが勝ちやすくなってるので

まあしゃーない

ごね得は往々にありますし

 

 

なんで?神様は罰あたえんの?そんなことは知らないです

ただね~そういうのはやっぱやんないほうがいい

 

一見順調に見えてても、けっこう首元真黒な靄が
いじめられてたり嫌なことされた人の念とか巻き付いてたり

あとはやられた側の背後が怒ってたりするもん

 

なんかのきっかけでどうかなっちゃう場合あるし

ふとしたきっかけで事故にあうとか病気になるとか

何もないように見えても免疫は落ちてます~みたいな感覚で

 

大抵そういう方はめっちゃ調子に乗り出すと案外頂点手前あたりで足元すくわれたり崖から落ちること多いです

 

しかも回りもがけから落ちればいいのにと思って見てるものです

上手に人生わたってるように見えても実は案外タイトロープ

本人気づいてないだけで世間は結構見ているものです

 

その人が原因でみんな辞めちゃうって人いるじゃん?

そういう人って案外やめたり部署変わったりしがちですから

私の友人の友人でもそういう女性います

 

本人曰く仕事に厳しいっていいますが

 

私の見るところ会社で後輩女子なんかを結構いじめてそう

仕事に厳しいではなく単なるヒステリック!!(グラマーでもない、当然ヒステリックグラマーにかけました)

 

本人は指導と言い張るかもしんないけどお前絶対感情でだろ!!と思うもん

その人の器量ではそのポジションが本来務まんないと思うのです

そのイライラやストレスでちょっとしたことでもこらえきれない

そんな感じだなこの女!!

とみてます

 

ま、そこそこ中の上くらいのルックスですが未だ独身彼氏なし

納得です

だって意地悪いもん!!

 

本人も結婚願望あるとは思いますが仕事優先といいます

がその方のポジションと年収の予想でいうと仕事優先とし言い張るほどの収入とは見合わないじゃんと思ったりで

 

愛されないいいわけでしょ~~~~~~

 

女性管理職でもそのくらいの年収なら

仕事と家庭の両立十分できる範囲ですと思ったりなのです

 

がおっかないからいいません(噛みつき亀のようにそこらじゅうでかみつく女)

 

ま、男はパスだな~

たまに飲むとなんで彼氏ができないのだろ~といいますが

そりゃあできんだろ~付き合ってもつづかないだろ~

だってあんた面倒だもん

それにさあ会社で部下や後輩いじめるおんなはいやじゃんと思うわけ

さて次回はもっと面倒な嫌味な親父

いじめるオヤジです

これはもっと面倒ですね~けっこうコンプレックス入ったりもですから

 

女子は嫉妬や私生活云々のイライラから、男は案外コンプレックスから~と言う場合結構あるようね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき