記事検索

レスポンス広告

伊勢谷友介さん逮捕に思う サイコパス気質??

俳優の伊勢谷友介さんが大麻で逮捕されました 正直私も含めてそんなビックリ仰天!!と言うイメージはなかった気がします

ああ、まあそうだよな~位で

 

ちなみに私はテレビや邦画を観ないので伊勢谷さんが動いてる姿は見たことありません ははは

それでもイケメンだな~、もてるよな~と思っちゃいます

 

ネットなんかでは以前からDVや奇行が取り上げられてて、多分世間的には薬のせいと思われてるでしょうね~

 

私の勝手な妄想なのですが この方、サイコパスな気質を持ってるんじゃないかな~と思ったり

多分DV云々はそっちからかもと睨んでます

ちなみに役者や芸術家と言うものに私は人格や社会性は求めてないです

大事なのは作り上げたものがどれだけ素晴らしいか

ちなみに人格や社会性は求めていないですが法に触れるというのはいいわけがないです!!

 

それだけなのでこの方は私の基準では素晴らしい役者さんです(と言っても見たことないのでイメージ)

 

白洲次郎なんかも演じてたんですね なかなか白洲さんを演じるって大変じゃないですか

本人自体がとてもかっこよい生き方(見た目も含め)をした人で、織田信長のようないわゆる歴史上の伝説的な人と言うよりは同時代感があるので

 

誰が演じても叩かれちゃいそう ただ伊勢谷さんが白洲~と知ってピッタリかも!!と思ったりです

さてサイコパス

色んなタイプはあるでしょうが気質的に持ってる方の中にはとても魅力的に見えちゃうタイプっています

IQなんか異様に高かったり見た目が美しかったりそういう感じの方いるじゃないですか

二人でいるとDVなんかもあったりですが時にはとろけるほどに優しく

それがあるからはまってしまい別れられない

 

稀代のワルと呼ばれる羽賀健二さんなんかももしかしたらサイコ的な気質があるのかもしれないですが

伊勢谷さんの場合は羽賀さんよりもストイックでエキセントリック

狂気的な部分を秘めてると言いますか

 

社会貢献的な活動もされてたみたいじゃないっすか 私的にはこっちの活動も偽善ではなく本気だったんじゃないかと思ったり

 

多重人格的な側面があったんじゃないかな~と睨んでます ギラリ(長州力風)

 

まあ芸術家と呼ばれる人種なんじゃないかな~と思ったりですね

今ほどコンプライアンスが叫ばれてなかった時代や

 

もっと昔のいわゆるルネッサンス期のような時代なんかはこの手の破滅型の芸術家と呼ばれる人たちが後世に残るような傑作を残していったんじゃないっすかね~

 

ちなみに松田優作さんなんかもこの手のタイプなんじゃないかと睨んでます

ただ奥さんや家族になったら大変だろうな~とすごく思います

芸術や表現と言う世界ってある種の狂気がないとだめな世界じゃないですか

ただ今の時代では生きにくい人なんでしょうな~と思ったりもします

 

ちなみに昨日は久々にテレビを見てさんまさんを見たのです

年取ったな~と思いながらも、顔つきとかが欽ちゃんにすごく似てきてないか?と思うのは私だけ?

 

最近は格闘系のユーチューバーとかしか見てないので特に思いましたが

テレビの世界で活躍される方って圧倒的に腕をもってますね

圧倒的にセンス持ってますよね~

 

当たり前ですがさんまさん、モノが違うわ~と実感しました

最近は石橋のタカさんなんかもユーチューブに参戦して好評みたいじゃないっすか

そりゃあそうだろうな~

テレビと言う過酷な競争社会の中でトップを取った人間がマッコイというプロのテレビマンと組んで参入したら、ユーチューバーにとっては脅威以外の何物でもないっすよね~

 

スポンサーだって素人さんのユーチューブ動画よりも世間的認知も影響力もあり、マスコミにも取り上げられる機会が多いそういう方の動画に

広告載せたいだろうな~と思ったりしますよね

ちなみに伊勢谷さんサイコパス説は勝手に私が感じただけなので本当かどうかは知りません

 

ただ本人も生きにくさと言うものは常に感じてたのかもね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,