記事検索

レスポンス広告

ブレス効果で土地売買(かもね~)

ウェットスーツとブーツの間のちょっとの隙間をクラゲに刺されまくってかゆくてたまらん

昨日からムヒのお世話になりっぱなしです!!

キンカンでも購入しとこっかな~

さて対面の問い合わせ云々おおいのですが 今日のところは面倒なので

ブログ内のカテゴリーの対面のお知らせと言うとこを読んでください

 

そんな感じです

さてレポ

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

またこの度は母にブレスを作っていただき、ありがとうございました。

ブレスの選別をジミヘンさんにお任せしたのでとても楽しみにしています。また母も言葉で言い表せないほど喜んでおりました。そしてこのタイミング!

父が春に胃癌になりまして、母はずっとその事で心を痛めてきましたが、昨日1回目の抗がん剤の投与が終わり、今後のめどがたったと思えた時でした。さすがです!!本当にありがとうございました。

そして私のブレスレポです。

対面していただいたのが去年の3月、ブレスのアリスちゃんをいただいたのは去年の6月です。レポが遅くなってしまい本当にすみません。あれから次から次へと色々な事が起こりました。

まずジミヘンさんにご相談した義弟の弁護士事務所を次の日に辞め(すんなり辞められました)、

義弟に頼らないと売買できないと思っていた実家の土地がその2週間後に義弟を通さずとても良い方に満額で買っていただける事になりました。

ジミヘンさんにご相談した時に義弟がいなくても大丈夫でしょ。売れるでしょ!と言われたのに、その時お恥ずかしながらそれは無理かも。

他に頼れる人もいない。不動産屋さんとも契約解除してしまった。と思ってしまっておりました。すみません。

でも通りがかった全く知らない大手の不動産会社の方が我が家の連絡先をつきとめて直接電話してきてくれ「是非満額で売ってください」というのです。

正直最初は騙されているのではないかと思いました。なぜなら義弟経由ですと0000万は下げないと売れないと言われていたからです。

そして話もスムーズに進み来週契約という時にブレスが届きました! アリスちゃん(ブレス)と一緒に土地の売買契約が無事終了した2日後、母の子宮癌が発覚しました。

でも発覚とともに〇〇病院にすぐ入院手術できることが決まり、これも全てジミヘンさんとアリスちゃん(ブレス)のお陰だね。と母と感謝しておりました。

その後も素敵な偶然(これがシンクロ?)が続きます。母の担当医が我が家の友人の知人だったのです。大学卒業後20年以上ぶりに連絡をとりました。

おかげさまで母も無事入院手術を経て普通の生活が送れるようになったこの春、今度は父の胃癌の発覚。

でも母の時に連絡をとった友人のお陰ですぐ〇〇病院で検査することができ、先月手術し、ただいま1回目の抗がん剤を投与終了した所です。

ジミヘンさんとお会いして以来、色々と問題がおきてもすぐに解決策が信じられない方角からとんできてくれるのです!

本当にジミヘンさんとアリスちゃんのお陰です。心より感謝しております。

また話が前後しますが、昨年、術を行いました。何度もジミヘンさんとの対面の録音を聞きなおし実行したのですが、上手くやれたのか自信がありません。が、その後も折りにふれお参りに行っております。

またお財布も今年の1月の佳き日にメールで伺った通りの方角のデパートで買うことができました。コロナ禍で祈祷はできなかったのですが、お金が減らなくなった気がします。

両親に何かあってのお金では困るのでこれでいいのかなと思っています。

ちょうど抗がん剤の一回目投与の日にたまたま発送ってなかなかやるでしょ~ ははは

お父さん大丈夫ですよ 結局助かる方って良き偶然が重なる方なのです

そういう方は強い運や背後を持ってるので大丈夫!!

祈祷までやんなくてよかったかも

もしかして完璧に教えた通りやってたら大きな額が入ってきたかもですが遺産と言う形になってた可能性ありますもんね

ちなみにブレスの問い合わせ多いですが今のとこ対面の方以外は組んでおりません

残念ながら

例外として病気や問題のある方はメールでも組んでますが

その他の方は対面の応募で~になっております

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-, , ,