記事検索

レスポンス広告

友人購入予定の自殺物件

さて友人から相談受けました

友人と言っても二人だけで飲みに行ったり云々はしなくらいの知人以上友人未満くらいの関係

結婚したので夢のマイホーム購入~と言うことで候補となったのが

中古の一軒家で格安すぎる物件。

 

ただし以前住んでた方が自殺をしてた家です。

で見たのですが

(動画を撮ってきたのでそれを見て)

 

まあ、普通にその家に残ってました。

ただ自殺した場所に自縛霊で動かずにではなくその家の中を彷徨ってました。

私が見た感じでは現場の場所ではなく押入れの上の天井の隅というかね。

あと気になったのはその家の近くにあるなぜか残っている雑木林。

多分そのあたりは元々雑木林で

ここ20年くらいで開発した感じです。
で普通に地震祭などはやってる感じですが

(ここの家を建てるときに)

ただ感じたのがそのあたり全体のことは?

かなと感じました。

上手くはいえないですが(いつもうまく言えない)

 

その地域全体で一まとめとしての感覚というか。
なのでそこらに元々いた物が結局その雑木林に逃げていき悪意を持ってる感じはしました。

まどうすりゃいいの?

ってことだがそれは後々。

その人にはまんま話しました。

 

ただ時にいた共通の知人は反対ですがそのご本人は
魅かれてる感じありありなので

まあこれも縁かなと。

たとえばその家に何もいなかったとしても

家人が連れてくる可能性だってあるし

全くいわくのない物件なんてないじゃん?

 

元々その場所の住人(自然霊やら動植物やら)を追い出して

宅地化してるんだから。

 

で自殺した人は自殺した場所以上に

実は其処に至った相手や場所に深い念を持つじゃん。

 

 

最後の場所はただの最後の場所であって覚悟を決めた場所なだけです。

(ま自殺の名所はそれだけではないが)。
なのである意味自殺にいたった経緯の場所

(会社や学校)や相手よりは

恨みの念は低いので何とかなるかな、と。無理やりこじつけ安心させてみました

ははは

 

学校って結構怪談多いじゃん?
そりゃいじめやら色々問題があるんだからある意味当然
でしょ?

思春期何だし念も飛ばすじゃん?

ということで結局その人は其処に住みたいんだから

私が駄目なんていう権利はないので

(その人の人生の責任取れません、弁当と責任は皆さん自前で、ってことで)

じゃあいかにそこで暮らすかの方が

重要で発展的でしょ?

基本私のスタンスはこうなんです。

 

私なんかはその決定したことにたいしていかにリスクを減らせるか、

よくなってくかをアドバイスするのが仕事じゃん?

 

家族や仲の良い友人だったら全力で止めますがそこまでの関係性でもないですから

 

ははは

心理学でいうとこのラポールだかポキールがそこまで構築されてない相手と言うことで

 

という感じだったのですが

実は家に帰るとそこでなくなった方の霊がくっきりと脳裏に浮かぶのです。

しかもその天井の隅から見下ろした感じで。

骸骨のように骨と皮だけで目はくぼみかわは水分なく

しわしわかさかさで髪は長くぱっさぱっさの伸ばしぱなし。

 

衣類は着ていないのですが

もうがりがりのお年寄りのような身体で。
夜叉というかね。

これはちょっとまずいな、

ということで。

 

 

今だから書けますが購入検討してる方

鬱気味で体調も崩され糖尿になるんじゃないか?

というくらいの不健康な太り方

しかも切れたりへこんだり

感情の起伏が激しすぎで明らかに憑依だなと

(ですが 私は何もしないのです)

 

この物件は呼ばれたな~と感じるのです

というか憑依のものが住みたがってたなと

憑依してる霊にしたら居心地いいじゃんね~

 

さすがに視えたものをいうのはやめときましたが、結婚相手が某新興宗教の熱心な信者さんだったので

一度そちらの先生なんかに視てもらったら?と伝えておきました

 

せっかく熱心に信徒さんされてるのですからこういう時こそ頼っちゃいましょう!!と責任から逃げる私

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング