記事検索

レスポンス広告

事故物件を観察

先日知り合いの不動産関係の方から

自殺物件見てくれない?と連絡があり

そんなの嫌に決まってるじゃん~ですが

 

 

人間生きていくにはまあしゃーないということはありますから

いやいやながら(半分興味本位)都内某所のマンションに

 

レッツラゴーと
さてそこは中々立地もよいし建物も高級マンションで

築年数や広さ聞いて普通価格これくらいでしょ?

と聞くと ま、そんなもんだよね

 

にやりと悪い笑みが ははは

さすが不動産業!!

 

さてその部屋に上がるエレベーターで

早くも猛烈な吐き気

以前自分のマンション探しで

自殺物件見たときのことを

旧ブログの過去記事どこかに書きましたが

 

 

あの時は自殺部屋の隣で

天井に蝙蝠のように張り付いてましたが

こちらは自殺部屋、部屋の前で立ち尽くす

 

仁王様かプライドの番人故百田さんのように立ち尽くす

橋本VS小川戦後の小川の控室前のゴルドーのように立ち尽くす!!(それはかなり怖い)

 

もう帰りたい!!

喉の奥の渇きからくる咳が止まんないし

おいおい、ちょっと待てと

 

ですが先方さん、ぐいぐいと 引っ張る引っ張る

 

往年の歌舞伎町の客引きの如く引っ張り込まれる!!(当然その先はぼったくりバー)

 

神主さんのお祓いも住んでるしフルリフォームしたし綺麗ですよ~って

もうね嫌な感じしかしないわけ

ちょっと吐ていい?って感じです

 

そんな感じで部屋に連れ込まれたら

これがまた見事な湿気と獣臭さというよりもドブ臭さ!!

よくこれだけの綺麗な内装でこんなどぶのすえた匂いがするもんだと

 

ある意味感心

 

気になる水回りをば

ああ、もうちょっとパス ははは

でふっと浮かぶのが男性が首くくってってなので

ここってさあ会社経営とか投資家とか

その手の方が借金かお金関係で首くくった?

 

と聞いたら

にやっと悪い笑みで

それ以上は聞きませんが

どう?綺麗に祓われてるでしょ?

というので

 

私も悪い笑みで

ええ、とってもと

ま、なかなかそんな綺麗にはならんね~

ここ住んだら 敏感な方病気になるだろうなあ

特に女性や子供

ペットなんかはと思ってました

 

ただお風呂場って首はくくれないよな~普通はと思ったりなんですが

 

ま、悪い笑みを見ながらこいつだったら大丈夫そうだなと

横ははは

この手の人間は案外平気かも(当然悪徳不動産さんではないですが仕事柄いわくつきな物件はいくつも扱ってるので)

 

土地の因縁もきついですがいわくつきの建物って

速攻きそうですね~

土地はどっちかというとじわじわと芯まで効いてきます

建物は速攻表面にきますといいますか

ま、合戦やら強力な土地は

速攻来るでしょうが

土地、建物はマジで怖いなと

もしその手の物件つかんじゃったら出来れば早めに手放して

文字通りその物件と縁を切るべきです

が すんでる場所って

なかなかね

ま、そういう場合は

知らんがな

ははは

私は対応できないなあ~と改めて思う次第であります

さてその後は約束通りうなぎ、うなぎで超感動

母さん、久々のうなぎですと北の国からの純のように(実は見てないので想像)

うなぎってもう我々庶民には手が出ない値段ですよね~

 

はじめから今の価格なら、焼き肉なんか食べに行く感覚でまあそんなもんかと思いますが

どどーんと跳ね上がって今の価格だと私のような底辺をはいつくばってる人間は手が出ないです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング