記事検索

レスポンス広告

夢をあきらめましょ~ 快適快適

さてあきらめるという言葉ですが、明らかに見るという意味もありますが本当にあきらめるというのもありかと思うのです

 

夢や目標がない生き方ってらくちんで快適!!

 

あきらめ=絶望というか失敗というイメージじゃん?

ですがあきらめも肝心です

無理なことをだらだらと続けるもは

時間とお金の無駄遣い

 

お店なんかも無駄に借金してだらだら続けるのって

そのお金はお前のものじゃないだろ?

借りたお金だろって

 

ま、何が言いたいかといいますと

あきらめる=新たなスタート地点という意味もあるのかも

世の中ってなんか一生懸命やった末のあきらめって大事なようにできててですね

一生懸命やった末というのが大事で

そうするとほかの隠れステージがひょっこり現れる場合多いのです

 

ひょっこりさんはひょっこりどころかさっぱり現れませんが!!

 

今まで考えもしなかったステージが

というか今まで野球以外は考えてなかった

野球馬鹿がじつは野球馬鹿時代にも現れてたステージって見逃してるじゃん

単に次何したらいいんだろ?と見渡したら

もともと表れてた体力を生かしたK-1ファイターなんかの

道に気づくかもしれん(元横浜古木さん、ファイターは失敗)

 

はたまた周りで見ていたどこぞの社長が彼はあんなにひたむきに頑張れるんだからうちの仕事任せたら大変な戦力になる

そんな感じで入社だってあるかもしれない

(元ドラゴンズ藤王、佐川さんに入社するも暴行で逮捕)

ってのもあるわけ

諦めが肝心って本当だとおもったりです

再スタートできるという意味で

 

ま、逆にあきらめずにやり続けるのも

大事だったりも

その見極めはどこか?

案外単純なそのことへの好きという気持ちなのかも

純粋な

ただただそれをやると時間を忘れて没頭しちゃう

そういう純粋に好きというものはやったほうがいいかも

やらずにはいられないというやつは

 

逆に好きではあるが

そこに付随するものも含めての好きだったら

やるだけやって無理だったらさっくりやめるほうが

それは好きだけど生活のためであったり

そこから発生する名声なんかがほしかったりという場合は

 

ちなみに私は頑張らない主義で諦め早い方ですので当然何一つ物にはなっていませんが

 

まあそれはそれで快適ですのでありかな~と

案外私にあった生き方です

 

さてレポです

箱を開けた瞬間なぜか

涙がぶわーっと出てきてびっくりしました。

実はブレスが届く3日くらい前から、

ふとしたときに「あ、そろそろ帰ってくる・・・?」

と感じたり

夢にも出てきていたので、

届いていた時はびっくりしました。

早速日中はお守りにもちあるき、
寝るときにはつけています。

戻ってきてすぐに驚くことがありました・・・。

ジミヘンさんにブレスをお送りしてから、
しばらくして、左の肩か ら背中、
腰あたりに重ーい感じがあり、

色々マッサージやら温めたり

ほぐしていたのですが、

あまり改善せず・・・

だんだん耳にまで違和感感じて、

気圧とか気候のせいだろうと、

できることを続けていたのですが

戻ってきた晩にブレスをし、

寝ていたら、夢なのかなんなのかあま り

記憶にないのですが、

急に腰から下にグーーっと強い力で

引っ張られたり、

上から潰される感じが凄くして。

かなり強く怖かったので、

必死に枕を掴んでいたのです が、

起きた時には冷や汗で

びしょびしょになっていました。

が、起きてみたらびっくり!!!

身体がすっっっごく軽くなっていたんです!!!

こんなにもがっつり疲れ?

溜まっていたのかな・・・

と改めてブレスたちに感謝しています。

これからも大切に毎日可愛がりますね。

お直し、霊符、有難うございました。

記事いつも楽しく読ませて頂いてます。

なかなか 凄腕でしょ?

そうなんです ははは

霊症でない場合は

あんま効果感じないかもですが

霊症の場合は 効果てきめんですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風