記事検索

レスポンス広告

レバノン爆発でゴーンピンチ!!

 

カルロスゴーンさんの逃亡先レバノンでどえらい爆破が起こりました

映像見たけど映画以上の迫力にびっくり

ゴーンさんの自宅も被害にあったそうですがゴーンの自宅じゃなく日産のものだろ!!

 

私的にはゴーンも憎いがそれ以上に妻にもっと腹立つ

産まれもってのヒール(悪役)ですな

世の中本人が好む好まない関係なしにやはりヒールになっちゃう人っているじゃないですか

最近ではスケートの安藤美姫さんとか

 

しかも浅田真央というまれにみるベビー(善玉)が同時代にいたというね

残念ながら私も安藤さんは完全にヒールとして眺めてましたもん

 

嫌なことされた云々当然ないのですが ま、ヒールの宿命なのでしょう

ははは

 

さて今回のレバノンの爆発にしても中国の大洪水~バッタ襲来なんか見てると因果応報ってあるよな~

昔おばあちゃんなんかが悪いことしてると神様がみとるよ~と

いってましたが本当に見てるかも

 

ちなみにわが地方のもう一つの言い伝えはミミズにおしっこかけると

あそこが腫れるです

小学校の友人の加藤君(タバコ屋)が試したら本当に腫れました

 

メカニズムが気になります!!

平成の時代まではここまでわかりやすく因果応報と言うのが現れなかったですが(あそこが腫れる以外は)

 

案外令和の世はわかりやすく表れるのかもですな~

スピ的に言えば次元上昇です!!とかこういう時こそ使えばいいのに

ははは

ま、個人レベルよりももっと大きな国家や何かの集団レベルの方が

現れやすそうな気もしますな

 

もしかしたら今まで闇に隠されてたようなものもネット社会で世界中に

発信され、そんなのは許せない!!

 

そんな感じの集合意識なんかが集まりやすくなってるというのも

あるのかも?

 

さてゴーンさん、因果論なんかをバカなとらえ方をすると業を背負ったゴーン(業ON)がレバノンに行ったからその業で爆発!!

 

と言いそうですが本来でいえば業を背負ってるから爆発の起こるところに行っちゃうんだよね~なんですな

 

案外大きな兆しで、今後ゴーンさんひどい目にあうのかもですな

まさかの坂を下り始めちゃったよ

猛烈な勢いで!!かも

 

ただでさえ情勢不安なレバノンでこんな爆発が起こって、生活に困ったり治安が悪化したら

強盗や誘拐なんかにあってもおかしくないよな~

病気になってもおかしくないよな~と思ったりですな

 

ま、予言と言うよりは普通に予想のレベルでもそう思いますよね

ちなみにお隣韓国の文さんですが

以前からまさかの坂を転げ落ちてるからどうにもならんわな~

 

この人がトップしてればお国だってもうどうにもならんだろ~と再三書いてますが

まあそんな感じになってますわな

日本なんかもこれだけアメリカから反中の圧力がかかってくると

親中派の議員さんたち、生きた心地がしないんじゃないっすかね~

 

と思ったり思わなかったりの今日この頃です

案外2Fさんなんかは次の選挙引退して出馬しなかったりもあったりなかったりかな~

ちなみに全国汚い水質海水浴場ランキング

上位を軒並みわが愛知がおさえててびっくり

 

基本常滑あたりの海水浴場は水がマジで汚いのね

湘南は海が汚い、内海も汚いと言われますが、常滑は半端なく汚かったよ~(湘南はきれいランキングで実は割と上位でこれもびっくり)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , , ,